文化(海外の反応)海外の反応

コロナによって救われた竹。観光地での落書き、悪戯等はやめましょう【海外の反応】

自分の国は観光業にかなり依存してるけど、正直ここ数か月は「観光客がいない」ことを楽しんだと思う。
森林と国立公園の自然は回復したし、野生動物の姿をまた見る様になった。
良いこともあるものだね。

アメリカの公園も少しゴミが減って気持ちよくなったよ。自然は汚してほしくないね。

でも観光地にとってパンデミックは大きな打撃だよね…?

国によってだね、ホントに観光業しかないとこはこんなこと言えないかも。

観光客が嫌いな理由の一つ。

ホント人間が全てを台無しにするなあ…。

でも竹ってアホみたいに育つから記念に書かせて邪魔になったら伐採するってとこもあるよね。

自然にとっては僕らの方がよっぽどウイルスなのかもね。

参照: https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/j5k58a/bamboo_that_grew_up_during_the_pandemic_without/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

成長したら切れば良い、という考え方は乱暴だな。
確かにそうかもしれないけど、成長するまでそれは多くの人の目に映る訳だし、傷つける事で竹が弱る可能性がある。
何より他人の家の物を傷つけて平気なのが怖い。

匿名
匿名
2 年 前

愚民文字の落書きが目立つって、一時期ニュースになってた

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x