アニメ(海外の反応)海外の反応

先週の円盤売り上げ、鬼滅の刃劇場版を抜きウマ娘が一位に!!【海外の反応】

※訳・『ウマ娘プリティーダーシーズン2』のBD第2巻は、第1週で150,390部を売り上げ、第1巻(112,030)を抜いて、TVアニメシングルディスクの初週売り上げ1位となった。

やばくね…?
一巻の売り上げ抜いてんじゃん…総売上の記録も上回りそうじゃん…。

実際の所、ゲームの特典で売れてんの?
それとも人気で売れてんの?

↑確かにゲームの特典もあるんでしょうけど、
作品のシリーズ自体が信じられないほど人気あるね。
元々アイドル競馬は人気のカルチャーだったし、
この2期はかなり良く出来てて最高のスポーツアニメだと思うよ。

1期から比べると2期はホント面白くなったし、
正直円盤買いたくなっちゃうのは分かるんだよね。

はちみ~はちみ~はちみ~

マジで3期作ってくれすぐに!!

マジでウマ娘止まんねえな…!!

馬と鬼とアイドルがトップ争いしてんのおもろいなwww

参照: https://www.reddit.com/r/anime/comments/oa4bql/the_second_bd_volume_of_uma_musume_season_2_sold/

guest
13 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

歴代名馬の実名なんだな。見てみるか。

匿名
匿名
2 年 前

アイドルにも馬にも興味がないからノータッチだが、これだけ金が動くと言うことは余程多くの人の心を動かしたんだろうな

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

スポコンドラマとして面白かったよ

匿名
匿名
2 年 前

これゲームのシリアルコードが本体な奴だしな

シャミ子
シャミ子
2 年 前

実際このアニメを見るまで知ってるウマは殆どいないんだけど、wiki等で調べて歴史やストーリーを知って見たらかなり泣けるし、いい作品だ。だけどこれ程売れるのはゲーム特典なのは否めない。実際ゲーム自体予想以上に爆売れらしいね。

匿名
匿名
2 年 前

特典はすごいけど一人一枚しか有効じゃないからほとんどの人が複数買いしてるわけでもないから純粋な人気もありそうやな

13
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x