アニメ(海外の反応)海外の反応

ストライク・ザ・ブラッド、OVA制作決定。今作でついに完結【海外の反応】

ちょうど最近見始めたんだわ、めっちゃタイムリー!

これマジ!?めちゃくちゃ嬉しいんだが!?
時間が空いたから厳しいと思ってたんだけど、良かった!!

毎週リリースするのかな?
それとも最近のみたいに2~3か月毎に出していくスタイルなのかな?

↑多分4話で終わるハズ、そこまで待つ必要はないと思うぞ!!

OVAか…TVシリーズが良かったよ…。それでも完結するのはうれしいけどね!!

結構好きだったんだよね!!
完結まで持ってくのは嬉しいわ!!

アニメがラノベに追いつくのは素晴らしいね。
OVA発売に間に合うようにもう一度見直さなきゃ!

参照: https://www.reddit.com/r/anime/comments/oaa109/strike_the_blood_final_anime_announced/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
京都が好きです
京都が好きです
2 年 前

意外と面白い少しエロいアニメ。完結するのか~ww

匿名
匿名
2 年 前

種ちゃんの仕事が無くなるから止めてあげて。

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x