ゲーム海外の反応

GTA6は2025年に発売予定?リークには今までに無い新要素も!?【海外の反応】

今(2021/06/30)現在、公式からの発表はなく、不確定な情報になります。ご了承下さい。
GTA6にはFortniteの様に定期的にマップをオーバーホールし、一定周期で変化する可能性も話し合われてるようです。
また、舞台はバイスシティの現代風に設定する予定との事。
以前は1980年代に設定するという話もありましたが変わったようですね。
現状PS5、XBOX、PCでの発売予定だそうです。

詳細: https://www.gamespot.com/articles/gta-6-will-reportedly-only-be-out-in-2025-will-include-fortnite-like-evolving-map/1100-6493368/

GTA6はPS6の発売にでも合わせるつもりかよwww

そろそろ全ての建物の中に入れるようにして欲しい…。

4年後!?本気で言ってる?GTA5から何年だ…?

5のアップデートにしてくれてもいいのよ?
こっち的には安上がりだし。

どうせ出ないと思ってたけど出るのか!!
公式からの発表が待ち遠しいわ!!

俺、発売される頃には31なんだがwww

参照: https://twitter.com/UberFacts/status/1410022613141790721

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

僕もやりたいけど、持ってないんだよー

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x