アニメ(海外の反応)海外の反応

「チェンソーマンに期待すんな!思ってたのと違うってなるから!」警告を発するも割と覚悟済みだった【海外の反応】

マジで期待しすぎ。
めっちゃ好きな漫画だけど、話の締めは絶対賛否両論になるし、その後アンチがどうせ湧く。
ここまで期待されてたら、マジでそうなりそうで嫌なんだよな…。
呪術廻戦みたいな雰囲気だけど、ストーリーはデビルマンクライベイビーみたいな感じだし、会話劇はタランティーノみたいに下品。
それが許せるならオススメできるんだけどね…。

そんなモン人生にあてはめたらいっぱいあんだろ。

そこにドロヘドロ成分も足しとけ。

基本的にはゴアアクション満載のアニメだしね。
雰囲気とかは今風のブラックラグーンってのが近しいかもね。

後ゴットファザーとキリスト寄りの宗教観、そこにイカれたサントラを足せば最高だな。

漫画見てないからわかんないけど、確かにPVだけ見ると最近の少年漫画っぽく感じるもんね。
言ってる通りの内容なら確かに詐欺だって騒ぐ人は出そうだね。

そして、俺たちはチェンソーマンが過大評価だったって言いながら、鬼滅の刃とヒロアカを褒め称えるんだろwww

参照: https://www.reddit.com/r/anime/comments/o9i3rz/keep_your_expectations_for_chainsaw_man_in_check/

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

MAPPAは戦闘カッコいいけど何故か面白くない……
呪術廻戦もなんか微妙だった

匿名
匿名
2 年 前

MAPPAは進撃の時もPV詐欺してたから、PVで中身測るの辞めた方がいいよー

匿名
匿名
2 年 前

有名作の進撃のおかげで、ここのアレなところが広まったけど
うしおととらの頃から作品によって露骨にコストのかけ具合を変えるとこに
不満をもってたよ、長い目で見れば信用失うと思うんだけどね
まぁ、チェーンソーには良いスタッフ外部から集めるんだろうけど
どうも気に入らない

匿名
匿名
2 年 前

文句あるなら見るなよ

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x