アニメ(海外の反応)海外の反応

タクトオーパス、ティザーPV発表、呪術や進撃、チェンソーマンを手掛けたMAPPAにより海外でも話題に【海外の反応】

PVがマジでカッコいい。
先に言っとくけど絶対流行る。

チェンソーマンを期待してたんだけど、これもめちゃ綺麗だな!

ぱっと見、ギルティクラウンのヒロインに見えて気になった。
クラシックモチーフってのも珍しいな。

↑俺はダリフラのゼロツーに見えたわ。

↑Fateの新作かと思ったわ。

タイトルが筆記体で書いてあるから、検索し易くて助かるわwww

あらすじだけでも、クラシック好きなら惹かれると思うけど。

このキービジュから伝わる雰囲気めっちゃ魅力的!!

↑背景まで丁寧で良いよね!!

MAPPA×MadHouse!!??
両方とも大好きな所なんだが!?

クラシックとアクションジャンルのアニメって珍しくない?
新しいタイプだと思う。

最近の流行じゃない感じだね。
結構派手な子とか女の子いっぱいじゃないんだ。
そっちの方が好みだから期待してる。

ライブで見たけどこれホントに面白そうだったよ!!

内山昂輝って時点で見なきゃ😁

始まってもないのに主人公の男の子に恋しちゃった…。

マジでアニメーションがいい意味でイカれてる。
絶対見なきゃ!

ありがとう…。こんなきれいなモノを作ってくれて…。

チェンソーマン、進撃、呪術、まだ作るとかMAPPA凄すぎる…。

10周年ライブ見ててよかった…。
チェンソーマンだけと思ってたのに、こんな面白そうな作品が秋にあるなんて…。

心が掴まれた気分…。めっちゃいい…。

馬、剣、船、今度はクラシック音楽を擬人化するのか…。

参照: https://www.reddit.com/r/anime/comments/o8tu4g/takt_opdestin_key_visual/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x