アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

進撃の巨人、2期キービジュアル公開。「待ってた」「続きが見たいけど終わって欲しくない」【海外の反応】

良さそう。PVまで待って、2期が始まるまで何百と見なくては…。

背景めちゃ良いんだけど、キャラクターに違和感を感じてしまう…。
MAPPAが後の話の大混乱をどんな風に表現するかマジで期待。

漫画で読んでるやつのネタバレから逃げる生活が終われる…。
ラストくらいは幸せに終わって欲しいけれど…。

↑作品を楽しむ最高の瞬間にいるんだな。ドキドキ感良いよな。

ようやく終わりに近づいたな。
皆興奮し過ぎて周りとの落差が酷かったけど、
正直進撃の巨人は上手くやってるって思うけどな。

マジでラストが気になるけど、全話放送されてからイッキに見たい…。
いやでも今すぐにでも見てえ…。

マジで最終話にはこのコミュニティが2極化されるんだろうな…。

うわああ…。PVかと期待して開いちゃったのに…。
冬だしPVが公開させる訳ないって思いながら開いたけどそりゃそうだよね…。

進撃の巨人、好きだけど…。
漫画でラスト読んじゃったし、エンディングが映像化されるのはうれしいけど…。
うれしいけど…。

初めて見たアニメが進撃の巨人だったんだけど、
それが終わるってなると楽しみなんだけど寂しさもある…。

みんなが好きな作品が終わると奇妙な気持ちになるって言ってるけどソレなんだろうか…。

↑おんなじ境遇!
なんかソワソワするというか、なんか変な感じ。

これはアニメ史上最大のエピソードになると思うよ!

待ちきれない…。マジで待ち望んでた…。

今2期が待ちきれない作品1位

マジで見て欲しい。
やっと2期が決まったし、まだ間に合うから最初から見て欲しい!

このシーンの映像化がホント早く見たい…。遠い…。

早すぎる…心の準備ができてない…今からワクワクしてる…!

PV早く出してくれよ!!

TATAKAE!

参照: https://www.reddit.com/r/anime/comments/o8uoyy/attack_on_titan_final_season_part_2_key_visual/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

Finalの二期と書いてあると嬉しかった
原作の終わりが賛否あるから、アニメもそうなるだろうね

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x