文化(海外の反応)海外の反応

150年前に作られたビクトリア朝の義手がすごい。「ヴァイオレットの手を思い出した」「ターミネーター送る時代間違った?」【海外の反応】

150年前のビクトリア朝の義手

ヴァイオレットエヴァーガーデンのヴァイオレットの手に見えるわ…。

↑それめちゃ分かる!

ターミネーターの審判の日は150年前に起こった可能性が…?

↑確かに。この義手と一緒にコンピューターチップも見つかってたな…。

この義手見るとスチームパンク版ターミネーター見たくなるわwww

ターミネーターを1984年ではなく1884年に送ってしまった時の姿

アナキンの義手にも見えてきたわ…。

↑スターウォーズの小道具って言われても違和感ないよな!w

これを付けている人はどうやって指を曲げたりするの?

↑多分実際に手の代わりとしては機能しないと思うよ…。
無い部分を埋めるだけの芸術品じゃないのかな?

↑手首や肘を曲げた時に指が閉じれる様に、ワイヤーやバンドの様なモノと一緒につけるタイプの可能性もあるよね。

とても見栄えがいいね。貴族かお金持ちが使っていたんだろ。

↑確かに普通の手とあんまり変わらないよな。ちょっと固いけど。

これってどんな風に作られてたのか気になる…。

↑手動のドリルや片手で振れるハンマー、ファイルとか。
その辺は既にビクトリア朝時代にはあった可能性はあるんだよね。
ただどれも手作りだから特別な品だったんだと思うよ。

Bloodborneの装備として出てきてもおかしくないなwww

↑いやいや、SEKIROの義手忍具だろwww

うーん、なぜこんなモノができたのかとても気になるね…。

シャーロックホームズVSターミネーターはいつNetflixで配信されんの?www

これ男の子たちには人気だったろうなwww

参照: https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/o8w9u2/amazing_150_year_old_victorian_prosthetic_hand/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

お洒落ー!

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x