アニメ(海外の反応)海外の反応

お決まりの異世界転生…と思いきや「こういうハードな異世界アニメが見たいんだよ!」【海外の反応】

最後のスカイリムは笑うwww

この後のウルフリックと馬泥棒との話、脳内再生余裕www

異世界×スカイリムは初めて見た!!おもしれえ!!

俺はいつも、トラックの運転手が心配になる…
轢かれた主人公達は消えるから、逮捕されたりはしないけど、
轢いたはずなのに誰もいない現象に心が病むんだ。

↑それを見て書いて、netflixに売りてえ…。

↑そういう作品あるよ、「異世界トランスポーター」ってやつ。

トラックくんが轢いた後、その謎を解決する探偵アニメとか作ってくれよ、多分見るから。

トラックくんは訓練を受けた専門家だよな?

トラックくんは様々な英雄や主人公を異世界の神々に売る売人ってのもしっくりくるな…。

そろそろ赤ちゃんに転生するヤツ見てみたい。

無職転生があるぞ

本好きの下剋上もだね

↑人間じゃないが蜘蛛ですがなにか

異世界モノはたくさんあるけどまだ翻訳されてないからなあ。
早く見たいからがんばってくれ!!

異世界系のアニメの冒頭は、トラックがないと始まった気にならないよ XD

参照: https://www.reddit.com/r/Animemes/comments/o1v6q0/isekai_anime_be_like/

guest
6 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

なろう直リンは草

匿名
匿名
3 年 前

トラックに轢かれて異世界転生ってネタでハリウッド映画作らないかな?
そのネタだけで、アニメファンが(実写でも)観に行くと思うんだがwww

匿名
匿名
3 年 前

異世界おじさんのアニメ化が一番楽しみ

匿名
匿名
3 年 前

トラックに轢かれて異世界は飽きたな、そろそろ少女を轢きそうになったトラックが轢く寸前にハンドルを切り少女を回避した瞬間、トラックの運転手とトラックごと異世界に行くアニメが観たいw

匿名
匿名
3 年 前

なにこのアニメ?

6
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x