文化(海外の反応)海外の反応

海外「最も住みたくない国はどこ?」理由も教えて。政治?宗教?途上国?紛争国?【海外の反応】

中国
政治指導者がまず好きになれないし、そもそもアジア自体が人権問題を多く抱えてる印象がある。

同じく中国、生活の質は悪くないんだけど、自由がまったくないし、
完全に管理・監視された環境で生活するのは心を病む

↑これは同意。

明白にやばい国(北朝鮮や中国、そこらへん)を除けばオーストラリアかな。
動物被害が多いし人間性も嫌いなんだよね。

アフリカ大陸の特に南側は嫌かな。
脱水や飢餓、病気とか未来があまり見えないんだよね。

↑絶対にそう。誰もが出してないことに驚くよ。

インドだわ。女性ってだけで危ない国。
多少どこの国でもあると思うけど、インド人の女性に対する態度が無理。

ロシアかな、民族性があまり良くないって聞くし。

↑大きい国だし、まともな方と思うけどね。

ただ、政治は不安定だし性差別が激しいから俺も嫌かな。

中国韓国フランス
フランスはただただフランス人が嫌い。あんな所で暮らしたら死んじゃう。
他は言うまでもない。

カナダかな。
社会も政治も嫌いだけど、それ以上に寒すぎる。

同性愛者としては、やっぱ全てのイスラム教徒の国

中東かな、キリスト教徒が迫害されてるしね。

2021年の日本、オリンピックのせいでディストピア。

シリアパレスチナイスラエル、紛争国かな。飢えなんかより怖いよ。

アフガニスタンかな。危険すぎる。
それ以外なら中国かな。抑圧的で低俗な政府の国だしね。

ベネズエラも怖いかな。
犯罪率も高いし、汚職も多いからね…。

ブラジル中国かなあ。貧しい国や腐敗した政治は嫌いだよ。

北朝鮮キューバ中国。共産主義は嫌いだからね。

アメリカの田舎。
とても退屈だったし、田舎で保守的、最初は知らない英語圏の国に来たかと思ったもん。

北朝鮮は論外

参照: https://www.reddit.com/r/askteenboys/comments/o2zgck/whats_the_one_single_country_you_would_want_to/

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

朝鮮が下げられた瞬間すかさず日本下げw

匿名
匿名
2 年 前

北朝鮮が76年前まで日本だったとは驚くね。どうしたらあそこまで落ちぶれるのか。

匿名 ななし
匿名 ななし
2 年 前

日本できいたら、半島一択だよ

匿名
匿名
2 年 前

中国行ったらたとえ観光でも、突然スパイ容疑で逮捕されちゃうんだろうな…

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x