アニメ(海外の反応)海外の反応

「ギャングやヤンキーに焦点を当てた作品教えて!」ギャングスタ?GTO?【海外の反応】

今放送中の東京リベンジャーズが大好きで、ギャングやヤンキーを題材にした作品みたいんだけどある?
ブラックラグーンや、GTOバッカーノ!91daysデュラララは見た!!

文豪ストレイドッグスはどう?

↑私もずっとだいすきな作品だからオススメ :D

ヨルムンガンドアクダマドライブはどう?

↑アクダマドライブ、いいよね。過小評価されてると思う…。

ギャングスタはどうかな?

↑めっちゃいいけど未完のまま止まってない?

↑作者が病気になったからね…。

池袋ウエストゲートパークは?

↑個人的には面白かったけど、アクション少ないしドラマチックでも無かったからなあ…。

古いけどGTOが好きだったら湘南純愛組はどうかな?

アニメだけでなく漫画の東京リベンジャーズも読んで欲しい!!

憂国のモリアーティはどうかな?
いくつかのギャング、MI6が出てきて、漫画にもマフィア等も出てきそうな気がする…👀

家庭教師ヒットマンREBORN!は?キャラクターが魅力的でオススメ!

ヒナまつりっていうヤクザコメディーもあるぞ!!

血界戦線もファンタジーだけどギャング的雰囲気でオススメ!

日本ってなんでもアニメになってる気がする…。

参照: https://www.reddit.com/r/Animesuggest/comments/o1wrzd/searching_for_anime_focusing_on_gangs_or_mafia/

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
noname
noname
2 年 前

バックストリート・ガールズかな

(=゚ω゚)ノ
(=゚ω゚)ノ
2 年 前

ひなまつり

匿名
匿名
2 年 前

ジョジョの奇妙な冒険5部

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x