アニメ(海外の反応)呪術廻戦-海外の反応海外の反応

呪術廻戦の「宿儺の指」作ってみたよ→クオリティがすごい【海外の反応】

すご!良い仕事ですね~

↑ ありがとう😊!!!

気持ち悪いけど、かっこいい

↑ ありがとう😂❤️

くそー、なぜか美味しそうに見える🤤

↑ 食べない方がいいと思います⚠️😂

破壊できないの?

↑ うーん多分🤔?

見た目はすごいけど…味はどうなの?

↑ 味はあんまりでした。。あとちょっと胃にもたれています😂

食べれるの?

↑ はい、食べました(;^ω^)

飲み込まないで!!!!

↑ 👀げっぷうーんああ…..😈😵‍💫

食べてもいい?

↑ あ、食べたかったですか?すでに食べてしまいましたごめんなさい😭😭がんばって次の指を見つけます!

呪術規定の下で、スレ主、わたしはあなたを呪いとして祓います!

↑ Aaahhhh !!!

何でできてるの?

↑ 粘土です!

粘土を食べたの!?そりゃ美味しくないはずだ

↑ すみません、食べてません。冗談です。

ケーキだと思ってた!作るの大変そう

↑ そうそう!でも喜んで作りました!

もっと大きいサイズでケーキにしてほしい

↑ ええ😂これと同じように、普通の指のサイズでもいいですか?

アニメと同じ一口サイズなんだね!そのケーキを焼くのにどれくらいのカロリーが必要なんだろ😆

↑ そうなんですね😂 先に焼いてからクリームチーズを混ぜて、おままごとやケーキポップスのような食感になるように成形するといいかも。

キャンディーで作ったらいいんじゃない?

↑ クールですね!

ワオ。どういう道具と粘土を使ったの?いつか自分でも作ってみたい!

↑ 使用した粘土はかなり安くて固まらなかったので、思っていたのと違うバージョンになってしまいましたが、そのままこの形にして塗りました!🥰わたしが使ったツールは、鉛筆とつまようじだけです😂😂

おー!作り方のチュートリアルはある?

↑ わたしは指の写真を見ながら、作っただけですよ~😂😅

木で作るとどうだろう?小さな箱に入れて、ラグビー場の近くの小さな物置に置いておくんだ。

↑ 正直言って、それはクールで面白いと思います!そのためだけに、箱を買って作ろうかな…。わたしはこれをもっと作って売ろうかと考えているんですよ

かっこいい仕事!型を作ってほしいな!

宿儺の指だったの?グラブル(グランブルーファンタジー)の「ウィルナスフィンガー」だと思ったよ

↑ 笑😂😂😂ありがとうございました!!! 🥰❤️

よく見るとこんなにグロいんだね。虎杖悠仁はなんでこれを一気に飲み込めたの?
この爪がのどを通ると考えただけで痛いんだけど。。

爪から先に食べようかいつも悩むんだ。指を食べるとしても食道が傷つきそうだし。こんなボロボロの古い爪を食べるリスクはとりたくないな。

↑ ええ😂なので、最初に邪魔にならないように爪を取った方が良さそうです笑

食べ物の栄養分をすべて吸収していると思うのですが、それを丸ごと飲み込んでしまうというのは、すごい才能

↑ わたしはそれを2回噛んで、コップ1杯の水で飲みこまなければなりませんでした😵‍💫

この大きさのものを飲み込むとは…これは、食べるというより飲み込む訓練が必要そうだな。

深みのある発酵味がしそう

↑ 間違いないです😵‍💫

ほんの少しの月桂樹の葉と塩で良い感じになりそう

↑ そのアドバイス通りにやってみました。実際かなり良かったです

乾燥した指の爪は、指と同じようにグロい。でも、生まれ変わった宿儺の爪はとてもきれいだって知ってた?

↑ 👀👀👀

売れそう~

あと19個作らないと…👀

↑ 😭😭😭

虎杖悠仁がチャットに参加↓↓

めぐみ:食べない
釘崎:食べない
虎杖:心配しないで食べないから
すくな:食べる

宿儺(スクナ)が契約してくれるだけでも価値があるわー

彼が、私の人生に終わりのない苦しみを与えるのが待ちきれないわ

悪魔に体を奪われてもいいの!?たしかに、人生で最高の状態になるかもしれないけど

人間やめて、宿儺になろうかな

たぶんめちゃくちゃ強くなる

参照元:
https://www.reddit.com/r/JuJutsuKaisen/comments/o0re2r/i_made_sukunas_finger_from_jujutsu_kaisen/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x