アニメ(海外の反応)海外の反応

「ヲタクに恋は難しい」特典OVA付11巻発売、しかし次巻完結との発表に驚き【海外の反応】

2期じゃなくてOVAなんだ。
それに、そろそろ漫画も終わりそうらしいね。
日本のファン的には次で最終巻なことが話題になってたよ。

↑マジ?コメディだし別にもっと続けていいと思うんだけど…?

↑最終巻!?
ナルミとヒロタカはまだカップルってより親友って印象の方が強いんだけど…。
まだまだ話も展開できると思うのに…。終わってほしくないよ…。

↑そもそも二人とも幼馴染で久々に再会したんだし、
それが突然カップルになるより今の関係の方がしっくりくるし、
その雰囲気が良くない?

2期じゃないのは残念だけどOVAの発売はうれしいな!!
ラブコメでは一番ヲタ恋が好きなんだよね!!
OVA用に新しいOPも作ってほしいかなー。

やったあ!ヲタ恋が帰ってきた!!🔥🔥

俺の人生には2期が必要なんだ…早く…。

OVAじゃ物足りない…。2期の予定出して欲しいな…。

悲しいけど2期の発表はなかったね…。

キービジュアルの色味、めっちゃ好きだな~。

私みたいなウィーブにもこんな出会いが欲しいなあ…。

※weeb(ウィーブ)「アニメオタク」「日本オタク」の様な意味を持つスラング。

ホントにこのシリーズが好きで漫画も買ったんだよね!
もし2期がないなら間違いなく漫画を買ったほうが良い!!

学生の恋愛モノも好きだけどこういう大人の恋愛モノもいいよね。
もっとこんな作品増やして欲しいんだけど…。

ヲタ恋は背景がわざとらしくない日本で好きなんだよな~。

話が健全で少しリアルなとこ良いんだよな…!

このまどろっこしい感じ、好き…!

放送時は見てなかったんだけど、アマプラで見てすごくハマったなあ…。
アマプラに入る作品2期が出ない説を止めてくれ~~!

そろそろOVAじゃなくて2期が欲しかったんだけど…。
漫画を読んでおとなしく待ちます…。

ストリーミング配信、早く来てくれ…!!

で、いつになったら二人は結婚すんの?

参照: https://www.reddit.com/r/anime/comments/o2l9bj/wotakoi_love_is_hard_for_otaku_new_ova_key_visual/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x