文化(海外の反応)海外の反応

日本の覆面パトカー「ちょっと卑怯だけど日本っぽいな」「忍者の進化系?」と話題に【海外の反応】

車が突然閃いたようにも見えるなwww

↑それ日本っぽいねwww

これでさえまだ第一形態だろ…。

これは実際どういう違反なの?

↑日本の法律に明るくないけど、多分信号無視じゃないのかな?

警察は犯罪を抑止するために分かりやすい車に乗るべきじゃないの?

↑両方じゃないと、パトカーが無い時は違反してもいいやって思うだろ?
そういう人間を捕まえるためにあるんだよ。

「トラップカード、発動!」

こんな小さなライトだと気付かずに運転しちゃいそう…。

↑パトカーには車外スピーカーがついててそれで声かけて止めるんだよ。

この映像全てがCGに見える…これが日本…?

これはホントに卑怯www

これが忍者の進化した姿だぞ。
昔は変装と狡猾さが大切だったけど、今はこの点滅ライトで戦うのさ。

この車ほしい…。トヨタ?

↑多分クラウン。日本の警察はクラウンばっかだったはず。

コーンを置いてるときと服装だと道路整備の業者に見えちゃうなwww

これでアニメの様なものを実写で見たよって自慢できるwww

これどういう風になってるんだろ、めっちゃ気になるwww

↑でもおもちゃっぽいよねwww

日本の警察:コーンで安全を確保し質問する。
アメリカの警察:最初に撃って、その後質問をする。

参照: https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/o4xbev/sneaky_undercover_traffic_police_in_japan/

guest
7 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

覆面パトカーって、パトランプが手動式のと自動式のがあって
自動式のは車内上部にパトランプの収容スペースがあるのですぐ分かる
しかも雨が入り込むらしく、そのスペースから雨水排出用の管も付いている
なので、後部座席の中央に座るとすげージャマになる。なぜ知っているかと
いうと、交通機動隊の覆面パトカーに乗ったことがあるから。あっ、逮捕さ
れたんじゃなく、高速道路で前の車の事故に巻き込まれて往生していた所を
保護されただけだけだよ

匿名
匿名
2 年 前

パトカーが見てたら法律を守って
見てなきゃ破るというのも
立派に卑怯者だがな

匿名
匿名
2 年 前

>車が突然閃いたようにも見えるなwww

>↑それ日本っぽいねwww

>これでさえまだ第一形態だろ…。

本当は、迷彩で姿を見えなくしたり、婦人警官ロボや痛車に変身できるんだ。
(漫画の話ですよ。 AIパト)

匿名
匿名
2 年 前

なにげなく見たらいつも通ってる道路でびっくり
苫小牧ですね

匿名
匿名
2 年 前

「ちょっと卑怯だけど日本っぽいな」

犯罪者を捕まえるのに卑怯なことなんてないんだよ
どんな手を使おうが捕まえる事自体が正義なんだから
捕まる側の感性しかない外人にはわからんよな

7
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x