文化(海外の反応)海外の反応

夏休暇は何のゲームをする?新作?ぼくなつ?日本のゲームが話題に【海外の反応】

※生徒等の単語が出ますが、ALTの方や海外のゲーマー教師の方たちの話です。

俺はぼくのなつやすみってゲームをするぞ!昔の日本が楽しめるらしい!

Soulシリーズをやる予定だけど休み足らないぞwww
FF14で知り合った日本人に進めてもらったけど滅茶苦茶難しいから一気にやる予定。

↑受け持ってる生徒はSoulシリーズは難しくて積んでるらしいから、同じにならないようにな!

旦那と一緒にDivinityOriginal Sin2をやる予定!

↑面白いよ!大好きな作品なんだよね!!

テイルズオブヴェスペリア終わらせなきゃ…。
イースも積んでるし、戦場のヴァルキュリア2ダークソウル3もやらなきゃ…。
ああ…メトロイドの新作も買わなきゃだし…終わらないよ…。

↑俺と趣味が似てるなwww
いくら時間あっても終わらないの良く分かるわwww

FF7リメイクをもう一度プレイしなくちゃ!!って衝動に駆られてる…!

↑ホントに何度やっても面白いもんな!!

シムズ4かな、ずっと無限にやってるよ。授業中いつも眠いよ。 lol

FalloutVRで未来の核戦争に備えることにしてるよ!!

↑ほんとバグ多いから気を付けて…。

歴史の教師ならアサシンクリードはプレイしような?

質問だけど生徒とゲームの話したりする?

↑私がアニメやゲームが好きって知ったら、好きなキャラのイラストとか書いてくれたよ!

↑漫画の貸し借りとかもしてるぞ。

デスストランディングかな、この人のゲーム好きなんだ!

龍が如くをやるよ!故郷の友達が進めてくれた!!

27歳で初めてポケモンをプレイした。ハマってしまった…。

↑ナイス!!

生徒と今度プレイする約束したからロケットリーグの練習しないと…!

↑喧嘩だけはしないようになwww

ロケットリーグALTチームを今度作らなきゃな!!

参照: https://www.reddit.com/r/Teachers/comments/o1iyic/gamer_teachers_what_are_your_summer_games/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x