アニメ(海外の反応)海外の反応

祝!「異世界おじさん」アニメ化!日本では話題になったが海外では…?【海外の反応】

うれしい!!
おじさんの不気味だけれど陽気な表情を上手く演出してほしいね。

SEGAが後援してそうだな…。

↑SEGA公式Twitterも反応してたしなwww

https://twitter.com/sega_official/status/1405712653159342084

OPでは昔ながらの「セ~ガ~~」が聞けるんだろなwww

これはおじさんが女の子に生まれ変わったりするの?
それともおじさんが異世界に行く感じなの?

↑どっちも違うよ。
異世界から帰ってきたおじさんの話を聞く甥の話。
それとSEGAによって支援されてる。

SEGAがどれほど他メーカーより優れているか証明するおじさんの話。

起きたら信じられないニュースが!!
間違いなく面白いからみんな見てね!!

漫画は翻訳が止まってるからうれしい!!

おじさんとツンデレエルフの声優が気になる~~!!

↑制作会社も気になるな。

きっと予想外の大ヒットを遂げるだろうね!!

どうせSEGAがスポンサーだしガーディアンヒーローズをアニメ内で出してほしいなwww

通常の異世界主人公:ラブコメした後にシリアス

異世界おじさん:SEGAを信じる

参照: https://www.reddit.com/r/manga/comments/o2e81q/news_isekai_ojisan_gets_anime_adaptation/

guest
5 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
ななし
ななし
2 年 前

>おじさんとツンデレエルフの声優が気になる~~!!

セガのスマホゲームとコラボしてた時は、おじさんは石田彰、ツンデレエルフは佐倉綾音だったけど・・・

匿名
匿名
2 年 前

ちょw自己防衛おじさんw

匿名
匿名
2 年 前

田淵先生が気になる

匿名
匿名
2 年 前

石田彰はマジであって無いから
もっと渋い感じにしてくれ

匿名
匿名
2 年 前

個人的にはチョーさんがいいな。
あのボケたおっさんボイスでセガを語ってもらいたいし、ガチ目のトーン演技も実を言うとかなり渋い

5
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x