アニメ(海外の反応)海外の反応鬼滅の刃-海外の反応

劇場版鬼滅の刃、円盤発売初日に48万枚突破!!ストリーミングを待ち望む声も【海外の反応】

日本で人気の鬼滅の刃ですが、アメリカでも人気のようで、歴代アニメーション映画では「アナと雪の女王」に次ぐ興行収入2位だそうです。
そんな人気作品の「鬼滅の刃無限列車編」のDVDブルーレイとストリーミング配信が決定し、海外でも話題になっております。

いい映画だったもんな。何度も見に行ったしね。

アメリカでのリリースはいつなの!?

↑サイトには22日ってあるけど?
ストリーミングで買えば見れると思うよ?

なんでこんなに鬼滅の刃は人気なの?
好かれそうとは思うけど、このレベルの人気は異常じゃない?

↑日本らしい景色や雰囲気、価値観がよく表現されてるし、
アニメそのものがかなり話題になったから、日本で人気なんだと思うよ。

↑シンプルで綺麗、キャラクター達が魅力的だからじゃないかな?

↑鬼滅の刃はアニメを見ない層や、子供、そして大人にまで人気になったからね。

日本版ハリーポッター
みたいなものだよ!!

アニメは漫画より長く続けて欲しいな…。
アニメは成功しているし結末は変えなくても話を肉付けしたりしてさ。

↑作者がすることはないと思うけどね。
そもそもそういう事をして失敗してきた作品は山ほどあるし、
作者自体が完結って言ってるしね。

OSTもついてくるのかな!?
凄く好きなんだよね、BGMとか!!

↑限定版にはついてくるみたいだぞ!!

エヴァの映画と比べるとこれって多いの?少ないの?

↑調べたけど、そもそもエヴァの映画はそこまで売れてなかったよ。

↑まずエヴァと比べなくて良くない?

↑ええ…90年代のエヴァは今の鬼滅の刃くらいの社会現象だったんでしょ。
比較対象にならないの?

英語字幕版か英語版がでたらブルーレイ買わなきゃ!!

うまい!うまい!


フィギュアーツZERO 鬼滅の刃 竈門襧豆子 血鬼術 約240mm PVC・ABS製 塗装済み完成品フィギュア BAS61514

参照: https://www.reddit.com/r/anime/comments/o12w5k/demon_slayer_film_sells_486000_discs_on_1st_day/

guest
7 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

> 歴代アニメーション映画では「アナと雪の女王」
> に次ぐ興行収入2位だそうです。

マジですか

匿名
匿名
2 年 前

そんな売れるんか
今時再生デバイスだって限られてるだろうにすげーわ
AKBのCDみたいなからくりがあるんかな

匿名
匿名
2 年 前

エヴァと鬼滅の現象の規模なんか比べても意味がない
そもそも時代が違いすぎるし情報インフラも桁違いなんで

匿名
匿名
2 年 前

ソニーがまた最高益を叩き出しちゃうのか
PS5も売れてるらしいな

匿名
匿名
2 年 前

普通だよね
無理して2回観たけどやっぱ普通だった

7
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x