アニメ(海外の反応)海外の反応

幼女戦記、2期決定!!海外で熱狂的人気のあるラノベアニメ「またあの笑顔が見れるのか!!」【海外の反応】

ターニャのこの表情が好きだな~

うんうん、これがラインの悪魔だよ!

ホントに面白いアニメ。
先が気になったから漫画も買ったよ。
アニメ化されることも納得だった、2期も期待してる!

放送日はいつ?秋くらい?

↑冬とかになるんじゃないかな?
NUTは毎クール作品を抱えてる印象だし、秋に制作開始くらいな気もするな。

見てないんだけど面白いの?

↑最高の異世界モノだよ!
史実の世界大戦をベースに魔法がある世界で効率狂いで上昇志向な元サラリーマンが幼女に転生して戦場を蹂躙する物語さ!!

それに戦略政治にも焦点を置いているし、世界観も使い古されていて典型的な異世界モノじゃないってのもいいよね!!

この笑顔、守られたい。

ホント!?1期を見直さなきゃ…。
ターニャのセリフ回しが本当に好きだったんだ!!

ナチスロリが帰ってきた!!

アニメも映画も良かったもんな、期待してる!!

初めて1期を一日で消化したアニメ、ホントにうれしい!!

悠木碧の演技も良かったんだよなー。

↑声別けてるの凄いよね。
劣等生の吹雪とターニャ、俺ガイルの小町って考えると全然違うもんな。

ああ、あの悪魔みたいな小悪魔ロリが恋しい…。

スタジオNUTが俺たちにまた元気を与えてくれるのか…。

1期を越えるエンディングテーマを用意してくれよな!!

オバロ、メイドインアビスと一緒に…2022年はいい年になるぞ!!

俺お気に入りのミリタリー幼女が帰ってきた!!


幼女戦記 ターニャ・デグレチャフ 1/7スケール ABS&PVC&PU製 塗装済み完成品フィギュア

参照: https://www.reddit.com/r/anime/comments/o3f1nm/the_saga_of_tanya_the_evil_season_2_announced/ https://www.reddit.com/r/anime/comments/o3f1nm/the_saga_of_tanya_the_evil_season_2_announced/

guest
8 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
京都が好きです
京都が好きです
2 年 前

悠木碧は来年も安泰だねww

匿名
匿名
2 年 前

これは嬉しい。

匿名
匿名
2 年 前

オーバーロード、幼女戦記、進撃の巨人が俺のベスト3アニメ。

匿名
匿名
2 年 前

碧ちゃんもかわいい役は難しく成って来たな。
未だ若いのに。

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

スライム300の主人公は可愛い役でない?

匿名
匿名
2 年 前

劇場版がサブスク配信されたからな
劇場版→第一期見返す→劇場版見返す
1日中幼女戦記見てしまったわ

8
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x