アニメ(海外の反応)海外の反応

「1対1で強い奴らが戦ってるアニメを教えて下さい」ジョジョ・幽遊白書?【海外の反応】

刃牙とか、終末のワルキューレ、ケンガンアシュラの様な作品ないですか?
できれば1VS1で強い奴らが戦ってる作品がいいな!!

北斗の拳、こういう作品の走りだと思うよ。

↑北斗の拳はケンシロウにスポットを当てた作品なの?
それとも群像劇の様な感じ?

↑基本はそうだけど、他のキャラクター同士の戦いがストーリー上で重要な感じだ。
善と悪や、家族や愛をテーマにしていてアクションもだけれど物語としてもおすすめ!

【公式】北斗の拳 第1話「神か悪魔か!? 地獄にあらわれた最強の男」

その作品みたいなのだとジョジョがオススメだよ。結構似てると思うよ。

↑ありがとう、見てみるよ!

幽遊白書も面白いぞ!
魔界統一トーナメント編とか好きだと思うよ!!

るろうに剣心もいいよ!!

ヘルシングは?最後の方滅茶苦茶いいよ。

呪術廻戦は?まだ見てないのならぜひ。呪霊との1vs1が沢山あるぞ!!

↑私もオススメ。
漫画で知ったけど、アニメは一度に見たいから見ないようにしてる、2期はよ!!

モブサイコは?

↑2期見忘れてた!ありがとう!

モブサイコが挙げられるか確認しに来たけど、やっぱりあったか。

ワンパンマンどうかな?

↑2期まだ見てないんだ。
面白いよね!!

今の流行だと鬼滅の刃とか呪術廻戦はやっぱ人気だね。

↑本当にそうだね。まだ見てないから見てみようかと思うよ!


ARTFX J 呪術廻戦 五条 悟 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

参照: https://www.reddit.com/r/Animesuggest/comments/o2gp2k/animes_of_random_insanely_strong_people_fighting/h2ajxwi/

guest
7 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

リングに~稲妻走り~

匿名
匿名
2 年 前

なるほど、強い者同士が戦う作品か。
そう考えると起源が知りたいな。
鉄腕アトムかな?

匿名
匿名
2 年 前

スクライドが出てないのにちょっと驚いた

匿名
匿名
2 年 前

格闘技の漫画じゃないの?
一歩とか、餓狼伝みたいな。
格闘漫画はいつまでも終わらないイメージ

匿名
匿名
2 年 前

梶原一騎の空手バカ一代とかあしたのジョーとか、
さらに遡ると手塚治虫と人気を二分した福井英一の柔道漫画イガグリくんかな

7
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x