文化(海外の反応)海外の反応

美しい京都の町並み、なぜか郷愁を覚えると好評【海外の反応】

京都の風景

京都、本当にいいよね。
妻と日帰り旅行で行ったけれど、侍と芸者に扮して歩いたり、街並みを撮影したりしたんだ!!
日本文化が詰まっていて本当にいいところだ!!

日本の田舎は、なぜか豪華に見えてしまうんだよね。

確かに!でもホラー映画を見ていると建物そのものが怖く感じてしまうのよね💀

ここにはまだ公衆電話は残ってるのかな?

↑まだあるところにはあるよ。1分100円くらいかかるんだ。

となりのトトロのワンシーンのようだね!

↑私の子供たちと同じことを言ってる。こんな村に住んでみたいよ…。

ジブリより、道のせいで頭文字Dを思い出してしまった。

コロナが終わったら日本に行きたい…。とても美しい…。

台北の茶園みたいで幻想的、アジアに旅行できなくて寂しいよ…。

アメリカの都市部や日本の東京の様な醜さが無くていいね。
こんな緑にいつか囲まれてみたいよ。

本当に京都はいい所だけれど日本の湿気とクモは恐ろしいよ…。

Beautiful morning at Yasaka Pagoda and Sannen Zaka Street in summer, Kyoto, Japan. Yasaka Pagoda is the famous landmark and travel attraction of Kyoto.

新しい壁紙の配布か?

ここから任天堂のゲームが生まれたのか…。

適切な季節の天気が良い日にこんな所に行きたい…。

竹で麺を流すヤツ、あれをこんな場所でやってみたいよな…。

京都に行くには流暢な日本語を覚えないとだめなのかな…?

そんな事はないよ、携帯と笑顔さえあれば日本は大丈夫さ。

木々の手入れが行き届いているんだね。
きっとこれを維持するのは大変なんだろうな。

京都の欠点:お寺に飽きちゃう

参照: https://www.reddit.com/r/pics/comments/ny4tvd/kyoto_japan/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

写真なら暑くないが、実際行くとくそ暑くて歩いてられんぜ

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x