文化(海外の反応)海外の反応

「なんでそんなところで風呂にはいってるんだ!?」バブル期の日本レジャー施設が理解し難いと話題に【海外の反応】

宇宙アポロ風呂(1989年に廃止になっております)

きっとシャッターを切る瞬間は「カンパイ!」の掛け声なんだろうな。

↑取り終えた後は「ああ~~」って唸ってるのが聞こえるな!

これまで見た画像で一番日本的だな!

右下の人は裸なの?

↑お前は風呂に入る時服を着たままなのか?

↑そうじゃないけど…。
でも僕は人と入る時、水着を着て入るからさ。
全然違う文化なんだね。

集団でお風呂に入るのは嫌だなあ…。

↑別にいいけど日本で温泉を体験するまで住むのは辞めときな。

汚くないよ、日本人は浴槽に入る前にシャワーを浴びるんだ。
それに彼らは僕が会ってきたどの人種よりもシャワーをしっかり浴びてるしね。

私の人生においてこれは必要なモノだ…。

↑お前には酔った裸の日本人がいっぱいのロープウェイが必要なの?lol

入ってみたいけれどこのバスタブはアメリカ人には厳しいだろうな…。

↑想像してみろ。この人たちが全員アメリカ人だったら湯が全部零れてしまうぞ。

最初、酒を飲んでるってわからなかったから、この人たちは全く別の何かをしてるって思ってた…。

イタリアの様にメンテナンスミスで落下しない事を願っているよ…。

女の子は…?🤔

風が強くなかったら楽しそうだな!!

イメージして叫んでおく「ガンベイ!」:D

ジブリの千と千尋の神隠しみたいな雰囲気!!

浴槽が小さいのはいいね。お酒を飲んだ後、こっそりおしっこをしてもいいって事だろ?

参照: https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/o1qnkd/cable_car_in_japan_with_hot_tubs_and_beer_inside/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x