文化(海外の反応)海外の反応

「日本にはこのままでいてほしい」侍が空を飛ぶ動画が「いかにも日本っぽい」と話題に【海外の反応】

第三次世界大戦では日本はこうやって戦うんだろ?

↑そして日本人は、この技術を駆使して窮地のアメリカを救ってくれるんだろ。

↑そして交渉の場にはジェダイを連れてくるんだろ?

↑銀魂みたいな世界観だなwww

出典:日本人

ジェットパック侍、いいね!

フライングジェットサムライ

これを想像できるのは日本人だけ。

サムライジャックの実写リメイクは簡単そうだな lol

これは実生活アニメだろ?

日本はドラゴンボールスタイルの戦闘を実装したのか…。

この後マンダロリアンも来るんだろ。銀の鎧を着てさ。

誰だスターウォーズの新作を漏らした奴は!!

↑ライトセイバーを用いた戦いの様に見えるが、よく見ろ。
カタナだ。

これが実写のBLEACHか…。

ハリウッド、もっと作らなきゃならないものがあるだろう?
この動画のシリーズ作品をだな…

現代日本の視覚的比喩だな

これがアニメと日本の日常か…。

日本人「我々は、我々の伝統に重んじる!!」

「テクノロジーか伝統か、どちらも選べなかったので両方選んだ」

1939年のポーランド

参照: https://www.reddit.com/r/memes/comments/o087jl/never_change_japan/

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

くだらねーw

匿名
匿名
2 年 前

もっと日本をよく知りたかったら、2009年の日本映画「ロボゲイシャ」を見ろ

匿名
匿名
2 年 前

チラチラ左手に入るスマホ持った女の頭と髪が邪魔だ
なんなのあれ

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x