文化(海外の反応)海外の反応

日本のデパートで売られていたTシャツ→海外からみるとあまりにひどいTシャツだった【海外の反応】

日本のデパートで発見

変わったTシャツ

Pervert=変態

ちゃんと彼女を触ってあげたか??

「変態」と漢字で書かれたTシャツをここで見たことあるが、それと同じだろ?

↑あんたが見たことある「変態」とまったく同じ意味だよ。

だれもがそうだろう!?正直で偉いじゃないか。

↑面白いから着るだけででしょ…。

これ子供服じゃないんだよな…。

↑あのマネキンの大きさの子供?日本で? lol

↑それどころか、女性服の様に見えるんだが…

俺は一つ欲しいんだが!?

↑僕は10個ほど欲しいかな 🙂

これは意図的なデザインだぞ。
胸に視線を行かせて変態と罵るためさ!

海外で売られてるTシャツ

英単語を使った日本企業の輝かしい試みですね。
でも、彼らはそれが何を意味するのか分かってないようだ。

これ、バイデンお気に入りのTシャツだろ?

これを買うことによって独身を維持できるじゃないか!

これは奇妙な漢字のタトゥーをいれるアメリカ人とそう変わらないな…

日本の地下鉄で「hot shit」って書かれた帽子をかぶっている子見たことあるな…

良いシャツは嘘をつかない、自分を最大限表現してくれるからな。これみたいに。

親友の日本人から「変態だ」と日本語で書かれたシャツをプレゼントされたことがあるんだが、
職場に5回ほど着ていくまで、意味を教えてくれなかった。

ちなみに私は教師です。

参照:https://www.reddit.com/r/engrish/comments/nxb7w4/spotted_in_a_department_store_in_japan/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

これ騒いでるお前らの国のブランドだって話じゃなかったっけ

匿名
匿名
2 年 前

懐かしい、私の母校のTシャツ。パーバート大卒なので。

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x