文化(海外の反応)海外の反応

産婦人科の食事、日本とアメリカで差がありすぎると話題に「産むときは日本で産みたい」【海外の反応】

日本では味気ないなどと言われる病院食ですが、海外では一人の妊婦があげた入院食が話題となっております。
これを見ているとどれだけ入院食が味気なくても満足できるかも…?

前に誰かが日本の病院食をあげてましたが、私がアメリカで出された病院食はこれです🤣

屋外コンサートで出産でもしたのか…?

↑私のベストreddit賞を贈ります🌟🌟🌟

↑このスレ最高のコメント

アイルランドはトーストと紅茶だけだったよ😂

↑ええ…でもそのトーストはめっちゃ美味しかったんだろ🙂

↑驚異的、とだけ…

もっといい方法:日本で出産する。

日本の産婦人科の病院食
日本の産婦人科の病院食

↑日本だと国立病院でも十分な食事を出してくれるものね。
ただ日本だと母体に負担が無いよう出産するから、どんな風に出産したいかなどはちゃんと言うようにね!!

↑たしかに日本の食事はすごいよね。
機内食も美味しいんだから、入院食もきっとおいしいに決まってる!!

イギリスでもお茶とトーストが基本。トーストがこんなに美味しかったことはないね!

↑私は騙されてる感じがしたけどね。イギリスで最初の赤ちゃんを産んだけど、そして私の病院食はブランドのないべたべたしたコーンフレークと牛乳だけだった 🙁

↑ドイツではイングリッシュティーは出ないけど、「ちゃんと寝れるように」とカモミールティーを作ってくれたわ。スーパーマーケットや他の店でハーブティーの通路を歩くたびに、生んだばかりの時を思い出すわね。

私はカナダに住んでいるけど、分娩室を出る前にトーストとピーナッツバターを持ってきました。人生でこれほど美味しいものを味わったことはないわ!

うわーーインゲンの缶詰か!ファンタジー!

私は日本で出産した日本の友人がいるけど、彼女の好みの食事に基づいて彼女の出産センターを選んだらしい。
彼女は医者が気に入らなかったけれど、彼女は食事が良いからって言ってた。
食事って大切なのね。

あなたのケンタッキーを誰かが盗んだの?

外食が出来るまで飢えちゃうよ…

↑食べ物持ち込んだりできるの…?

↑アメリカでコロナ前に出産したけど、外部から好きなだけ持ち込めたよ!!
産婦人科近くにもサラダやサンドイッチの自販機もあるしね。
ただ私は病院を選べるような都会だったから、恵まれていた方だったと思う。

肉…肉はどこ…?

正直なところ、アメリカの病院には期待しないほうがいいでしょう lol

悲しいけど、これは私が見た中ではアメリカじゃもっと酷い病院食があるよ。

味が足りないようですね🥴

おかしなことだが、このプレートには少なくとも1万5千円の請求がくるんだ🙃

参照: https://www.reddit.com/r/BabyBumps/comments/nxm8x5/someone_posted_their_japanese_hospital_food_here/
https://www.reddit.com/r/BabyBumps/comments/8hsxbd/japanese_hospital_food/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x