アニメ(海外の反応)呪術廻戦-海外の反応海外の反応

劇場版「呪術廻戦0」キービジュアル公開!「乙骨憂太」の映像化に世界中で高まる期待【海外の反応】

呪術廻戦前日譚「呪術廻戦0」映画キービジュアル

この映画がすごく楽しみ!
乙骨憂太がついに映像化されるなんて!

この映画は漫画の前日譚なんだけど、
日本の呪術廻戦人気を考えると、記録を更新しても不思議じゃないと思う。

↑>記録を更新しても不思議じゃないと思う。

鬼滅の刃に近い数字を取れるかも知れないけど、あれは本編シリーズの続編だったっていうのが強いんだよね

↑まだ数字を判断するには早すぎるかな。
前売り券すら発売されてないし。

ただ、もし中国でも公開されたら凄い数字になると思う。
なぜかというと鬼滅の刃は中国で上映されなかったので、おそらく100億~200億円ほどの収入を取り逃しているんだ。
(鬼滅の刃は、たしかビリビリ動画で最も視聴されてるアニメだ)

↑どうだろう、中国はあまり「呪い」とかに寛容じゃないらしいよ

↑そうなの?
なんか理由がある?

↑そもそも文化がすごく迷信的なんだ
(ちなみに私は中国人です)

↑中国共産党は、「迷信的なもの」や「過度にロマンチックなもの」を禁止している

↑>鬼滅の刃は、たしかビリビリ動画で最も視聴されてるアニメ

それは今でもトップにいる(6億7000万再生)。
ちなみに呪術廻戦は5億7000万再生で2位だ

呪術廻戦0はたしかに本編の続編じゃないけれど、それでもメインのストーリーを楽しむに当たって、非常に重要な話だ。

スキップするのはおすすめしないよ

呪術廻戦0が有利な点として、TV版のアニメをみてなくても楽しめるということだ。
過去編だからね

↑皮肉なことに、その「テレビ版を見てなければ楽しめない」という点を覆した作品こそ「鬼滅の刃」なのよ。
その点まったく不利にならなかった。

2020年12月24日、クリスマスイブに公開

クリスマス・イブに公開なのか
わお…刺激的なクリスマス

12月24日はストーリー内にでてくる日付でもある。
何という偶然、素晴らしい日を選んだね

↑偶然じゃなく、意図的に選んだでしょ

↑でも12月24日は”偶然金曜日だった”
その日に日本で公開できるというのは偶然だと思う。

公式ツイートにもう15万いいねついてる!
著名人レベルの数字だよ

↑あなたの書き込みから2時間たったけど、すでに23万いいねがついているw

(記事執筆時点で29万5千いいね)

ああ、ついに憂太を見られるのね。

待ってる間耐えられるか自信がない

MAPPAスタッフの健康を祈ります。

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/nytt1p/jujutsu_kaisen_0_movie_key_visual/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
1 年 前

憂太の声優がきになるー!
誰がやるんだろー!

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x