文化(海外の反応)海外の反応

『なんて日本は鮮やかな国なんだ』雨の日の日本の庭園をみた海外の反応

おお、写真の中に傘が混じってるな。

↑気付かなかった!いい目をしてるね!

ドクタースースが全面に書かれてるぞ。

↑トリュフラ達が再び繁栄しているのを見て俺は嬉しいよ!

↑ロラックス達はここに住んでいたの?!

↑ロラックスを撮影した場所でもあるんだよ!

本当に素敵な場所だよ。天気があまり良くないときや、できれば平日あたりに行くのがおすすめだね。近くにラーメンの素晴らしいお店もあるよ!

↑これ塩梅観音寺?私、間違ってる?

↑はい、そうですよ!近くにある美味しいラーメン屋にも行ってほしいな。

うわぁぁぁ!あそこを歩いたり何時間も座って周りを見回したりして幸せな気分になれそうですね!

これがただの庭なのか!?!

日本は過小評価されていますね。皆アメリカやヨーロッパの国に移住しようとはするけれど、日本が選択肢に挙がる人が少ないのは理解できないよ…。
日本はとても美しいし、日本の文化もとっても温かくてまるで歓迎されているようなんだ!

↑うーん。訪問するのに良い国だけど。住むには微妙な国と思うね…。

↑ストレスのない良い仕事につければ、とても住みやすい場所だよ。
食事はあまり高くないし美味しい、それに公園や温泉はどこにでもあるからリラックスできるし、一般的に高い生活水準だと思うよ。
それに日本は地元の観光が活発だから、行くところもいっぱいある。
「ブラック企業」に当たらない自信があるなら、住むことをお勧めするよ!

↑日本に住む外国人に対する人種差別はどうなのさ?

↑私は12年間日本に住んでて、国と文化を尊敬してるわ!
私には小さいけどかわいい家があって、日本人の友達もたくさんいたけど、私が常に外人であることは明らかだったね…。
大金持ちで、日本人のように社会問題に目をつぶれる人じゃなければ、引っ越すのは辛いかもね。

↑お年寄りは部外者をあんまり歓迎しないんだよね…。
実際にみんなはとても親切で礼儀正しいけど、それは文化の一部だし、偽物の様に感じてしまう事もあるね。
日常のやり取りではとても歓迎されているように感じるんだけど、公園やイベント、その他の活動を訪問したら、やっぱり目立つし部外者として扱われる可能性もあるんだ…。

傘もピンク色の木のように見えるのがいいね 🙂

傘をさしているあの人はまるで木のふりをしてるみたい!

↑ おい、ツツジの1つが逃げてるぞ!

この写真で面白いのは、脳の処理が追い付かなくてパニックになってしまう所だね…。

↑世界はとても美しくなったと思うわ…

フィドルヘッドのリッチネスのアルバムカバーを思い出すよ!

やっと見つけた、幼い頃に見たような風景だ!

ねえ、もうちょっとバイブランスを上げてみてよ。それと彩度も。

↑日本では常にフルカラーだぞ!

美しいですね。私はイタリアにある同じ名前の場所に住んでいます。まあ、そのような庭園はありませんが…。

↑ムソリーニが庭なしで交換した…ニッポンバンザイ!

参照:https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/ntf77r/this_is_a_garden_in_ome_japan/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

日本人が訪問者に親切なのは、「その時しかいない人」だから。
その瞬間でしかチャンスがないから、良い思いをしてほしい、自分の住んでいるところは素晴らしいと思ってほしい。そんな思いが原動力。
一緒に住むのなら異邦人ではないのだし、日常を過ごす相手なのだからそりゃあ、要求することもされることも増える。
少し違うけれど、恋人と結婚の違いのような。

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x