文化(海外の反応)海外の反応

日本だと普通の”あのパン”…海外から見るとちょっと奇妙?「炭水化物好きにはたまらないよな!」【海外の反応】

この日本の食べ物は、多くの外国人を驚かせました…その名も「焼きそばパン」です!
炭水化物の上に炭水化物が乗っていて、しかもコンビニでも売っている人気商品です。
皆さんは食べたことがありますか?

私はフランス人だからかもしれないけれど、みんなはぞっとするの?
こっちではパスタとパンを一緒に食べるからあまり抵抗はないわ!

私はフランス人だからかもしれないけれど、みんなはぞっとするの?
こっちではパスタとパンを一緒に食べるからあまり抵抗はないわ!

私がギリシャ人だからかもしれないけどパスタとパンは重すぎるわ…。
どちらかと野菜なら喜んで食べるのだけれど…。
片方だけを選んでほしいわねw。

焼きそばパンみたいな色んな日本食を楽しめない人なんているの?
お好み焼きが世界で一般的になって無いことに驚くよ…。

↑これはアメリカの問題だと思う。
ぼくらがあまりにも太っているから焼きそばパンを食べ始めると肥満が更に悪化してしまうからねw。

イギリスではフライドポテトを挟んだサンドイッチを作るから気にしないと思うわ。良ければぜひ試してみて!

↑イギリス料理はやっぱ変だ…。

↑人によるがイギリスのパブ料理はそこまで悪くないぞ

↑酒場の料理がマズい国、他にある…?
イギリスの料理が悪いとは言わないが、日本のような酒場料理が理想だな…。

抵抗なんてないし美味しそうじゃないか!!

↑ありがとう!これ変わった料理だろ?炭水化物好きにはたまらないよな!

いやいや下品だよ、日本人の夫は好きらしいけれどね…。

私、これ好き!
ナポリタンを挟んでも美味しいのよ!!

↑分かる。でもトマトソースの酸味も良いが、焼きそばパンの方が定番だと思う!!

モロッコにも似たような料理があるよ!
パスタ、ツナ、フライドポテト、サラダ、ソースとか思いつくものなんでも詰め込むんだ!!
ボカディージョと焼きそばパンは比べ物にならないねw。

カメルーンにもスパゲッティと卵のサンドイッチがあるぞ!
味付けしすぎたパスタを挟むとちょうどいいんだ!

アメリカにもマカロニピザがあるだろ?
それほどおかしなものでもないと思うが…。

これ、試してみたいなw。
見てから腹減っちゃったよ…。

↑焼きそば好きなら試してみろ!!必要に応じて炭水化物を増やせるから腹持ちもいいぜ!!

炭水化物が多すぎるから、あまり頻繁に食べるのは注意してね。
もし日本にいるんだったら歩いているだろうし、きっと大丈夫だろうけど。

日本に行った時、買ってたよ。かなり良かった。
イギリス人にとって炭水化物と炭水化物は別に物珍しい訳じゃないからね。

これはバランスの取れた食事じゃないね。
それにハーフバケットじゃなくて炭水化物を詰めたロールパンだからね。
ちゃんと野菜も取らなきゃいけないよ!

それでも焼きそばパンは美味しいw。

焼きそばパンはベジタリアンに優しいわね。
綿、パン、ソース、青のり、生姜でしょ?

俺が外国人かどうかなんてどうでもいい!!
これは絶対に美味しい!!

一口食べたら…肉が恋しくなる…。
美味しいが物足りない…。コロッケパンも同じだったな…。

参照: https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/n3r6yl/this_japanese_food_usually_appalls_most/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

バターを油であげるよりだいぶマシ

(=゚ω゚)ノ
(=゚ω゚)ノ
2 年 前

でんでんめしは、世界潮流。
アメリカ人と東京人がおかしいだけw

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x