文化(海外の反応)海外の反応

「日本のウイスキーが美味いらしいから飲んでみたけど、なんかすごくしょっぱいよ…」→「飲むなよ死ぬぞ」【海外の反応】

日本のウィスキーが美味いって話をいっぱい聞いたので、飲んで見るときが来たと思ったんだが…。
君たちが何を考えているのかわからない…。

KIKKOMAN

12年物を試してみな、そうじゃなきゃ分からないよ。

蒸留水を1、2滴垂らして飲んでみないと分からないぞ!

これは安価な商品だからな~仕方ないさ。

↑本当にね。やっぱり伝統的な醸造をしているキッコーマンたまり醤油じゃなきゃ。口当たりと香りが違うよ。

塩辛いよ…。味も中華についてくるヤツに似ているしさぁ…。
オススメの割り方はあるのかい?

ハイボールで飲むのがオススメ!!

↑まだ月曜日だしな😂

そうだな…。スシについてくる緑のミントと一緒に飲むのがいいと思うぞ。

スシについてくる痛いミントだな?

これであってる?

醤油と山葵

生の魚を用意していないのか… 🙁

お前騙されてるぞ…。

冗談と思うが醤油は絶対飲むなよ…。塩分過多で死んでしまうぞ。

これに相当するような醤油の12年樽熟成とかあるのかな?

↑昔ながらの最高品質な醤油は12年熟成とかあるみたいだね!!

今調べてたけど、使い終わったジャパニーズウイスキーの樽で熟成させた醤油もあるみたいだね。

日本の木桶醤油も試してくれよ!
普通の醤油よりコクがあっておいしいんだ!

↑やっぱりそれが本物だよな。

俺も試してみたぞ!
とっても塩辛いな…。翌朝吐いてしまったし、むくんでる気もする…。

↑こいつらイカれてる…。

君のおかげで今日も頑張れそうだ。最高の笑いをありがとう!

参照: https://www.reddit.com/r/WhiskeyTribe/comments/km0kl3/heard_a_lot_of_hype_for_japanese_whiskies_figured/?sort=new

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

わざとだよな?

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x