文化(海外の反応)海外の反応

いたって普通の「日本のトイレ」に海外が驚愕 – 「何に使うのこれ!?」【海外の反応】

よく「ウォッシュレット」の反応はありますが、今回はいたって普通のトイレの話。
私たちにはなじみ深いトイレの形に見えますが、海外の方たちからすると少し画期的に見えるようですね。

待て、お前ら混乱するのは分かるぞ。
上の水は冷たい水が出てトイレの後に手を洗うためだけにあるんだぜ。
もちろん歯を磨いたり顔を洗うもんじゃねえ。
横のハンドソープを使えば槽内もベタつかないしな。
もちろんその水は次流すときに使われるんだ。

↑明確に説明してくれてありがとう!
日本人ですがこの水で手を洗うのが苦手、なぜかというと十分長く流せないからね。いつも洗面所の流しで手を洗うよ。

↑うわぁぁぁ…もったいない…。

↑おい、日本人は歯磨きにトイレの水を使わないのか?

↑えっ…水?トイレの…?マジかよ…。

イギリスだけど似たものがあって、日本に来てこれを手に入れたよ!
イギリスにあったのは蛇口が給水口に繋がってたから時々溢れるんだよね…。
日本の持ってるアイデアは省スペース化にとって素晴らしくて、いいアイデアだと思ったよ!!

↑アメリカには水飲み場がついてるのもあるよ~

↑蛇口から飲むのを辞めれるな!

ホームステイ先にあったな。
唯一嫌だったのは使った後に慌てて手を洗わなきゃいけなかった事くらいかな…。

つまりアメリカ人の99%は水をまったく節約できていないわけだな。

↑トイレの後に手を洗わないことで節水できるぞ。

↑嫌だ…。

好奇心からだけど、これ以上にオプションを付けたりできるの?

↑なにをしたいんだ…?チキンを入れて焼けるようにでもするのか?

俺が持ってるのはこれの金属製だぞ!!

↑刑務所か?

↑おお、ゴージャスな監獄だなw。
私のヤツは洗面台がなかったよ😂

子供や小さい人はトイレにまたがって手を洗うの?
シンクに届かない事はないの?

↑多分だけど横に立つだけだよ。

↑日本人は、私たちみたいに腰も曲げれないほど太ってないから大丈夫なんだよ。
きっと貴方も想像できなかったのね、分かるわ。

こういうトイレを買おうと探したけど、思ったより高いんだな…。

参照:https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/nvbfjv/on_many_japanese_toilets_the_hand_wash_sink_is/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x