文化(海外の反応)海外の反応

「犬用」のベットを買った結果 → 犬の悲しそうな表情がすごくおかしい【海外の反応】

おお、君の愛犬がどれだけ楽しんでいるか良く分かるな!!

この猫は、きっと犬のベッドがただの紙だったとしても、それを独占したいと思うのでしょう。

「僕は分かってるから、譲ります…」という犬の様子が好き!!

ああ!なんてがっかりしたワンちゃんの顔と、どれだけ図々しい顔した猫ちゃんなんだ!

猫に新しく自分の猫用ベッドを用意してあげれば、犬にベッドを返してくれるかもしれないな!!

猫「なぜこちらにこないのか?」
犬「あなたが怖いからです…」

猫「うーん、ちょっとゴツゴツしてるし、もっといい色を選べばよかったけど、これで十分かなー」

猫さんは、生まれ持ってのなろくでなしだな…。

猫さんがすべてを所有しているのは周知の事実だろ?僕たちは使用させてもらっているんだ。

↑俺たちはそうなってもらうために何千年もかけて育ててきたんだろ!!

↑犬だけでなく私たちも猫さんの奴隷なのです…。

貴方の飼っている猫ちゃん…本当はその子、犬なのよ…。

「憧れの表情」って表現は恋愛小説なんかで良く使われるけど、まさにこのワンちゃんの表情だな…。

犬のためにおとりのベットを用意しておいてやれよ…

これが、犬の去勢手術をしてはいけない理由なのです

参照: https://www.reddit.com/r/funny/comments/nux9bq/we_picked_up_the_new_bed_for_the_dog_today/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x