アニメ(海外の反応)呪術廻戦-海外の反応海外の反応

【海外の反応】呪術廻戦150話「葦を啣む-参-」 – 『作画何が合った!?』アメリカのtwitterでもトレンド入り

※ジャンプ最新話の内容が含まれています。
未読の方、コミックのみの方、アニメのみの方はご注意ください。

下々はちょっと休んだほうが良い…
この章では、雑誌の表紙・カラーページ・見開きページ等頑張りすぎた。
あの2ページが意図的なものかはわからないけど、彼が2週ぐらい休んだとしても、読者は許してくれると思う。

↑twitterで見たんだけど、日本人読者の多くもわざとじゃないと考えてるみたいだから、下々は休むべきだね…

意図的なものじゃないと思うけど、たぶん本では修正されると思う。

うん。おそらく物語的な演出じゃないとおもう。
休みを取ることは、この作品を楽しむすべての人にとって良い結果になると思う。
来週のはもう校了してるだろうけど、その後は1~2周間休んだほうが良い。

休んでいいと思うけど、3ヶ月前ぐらいにも休みを取らなかったっけ?

↑記憶が正しければ、下々が体調を崩したとかだった気がする

※2021年2月に、急病とのことで休載しています。

作画について、友人と長いこと議論したんだけおd,
意図的なものじゃないか、という結論に至った。
直人や直哉はフィルムフレームに関連した能力を持っている。
ひょっとしたらマキのテクニックは、絵コンテに関連したような能力なのかもしれない。それならあのラフな絵も説明がつく。

↑うん、自分もあれは能力だと思う。
そもそも未完成のページを、ジャンプの編集者がOK出すはずがない

↑それ富樫に同じこと言える?

↑「僕のヒーローアカデミア」はクライマックスの章で、未完成のページを出したよ

展開について

なにも考えられない…頭が真っ白になった。
凶暴な真希が残骸の中から出てきて、甚壱の切断された頭を平然と池に放り投げたシーン…すばらしく残酷だ。

「人の心とかないんか?」「ああ、アイツが持ってっちまったからな」

アニメで見たすぎてたまらない

直哉は、自分がリーダーになりたかった一族を失ったにもかかわらず、かなり冷静だね

↑禪院家にはまだたくさんの人間がいると思う。
真希は多くの戦闘員を殺したけど、子どもや女性は殺していない。

↑直哉は誰が死のうと構わないと思ってる。
直人の死を告げられたときも微笑んでる

展開が凄まじい…
アニメ化されたら、ネットが大騒ぎになると思う

↑当然だね

↑正直、真希ファンがどういう顔で視聴するのか、見るのが待ち遠しい

「maki」がアメリカのtwitterでトレンド8位に入った

殺陣のシーンはキル・ビルを思い出した

キル・ビル 呪術廻戦の殺陣シーンと似てる?

↑ああ、自分だけじゃなかった。
よかった。

↑5日前にtwitterにあがってたアートを思い出したよ

参照:https://www.reddit.com/r/Jujutsushi/comments/noe687/jujutsu_kaisen_chapter_150_links_discussion/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
1 年 前

アメリカでの人気だと進撃がダントツでヒロアカが次点、後はその他と現地の日本人が言ってるの数週間前に見たが呪術も人気出てきたのかな

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x