アニメ(海外の反応)海外の反応

チェンソーマン人気ランキング …誰が投票したんだ?という項目が満載で面白い【海外の反応】

第二回チェンソーマンキャラクター人気投票!
総投票数 620,045票

  1. 早川アキ 88,568票
  2. マキマ 76,733票
  3. パワー 69,850票
  4. デンジ 59,130票
  5. レゼ 45,741票
  6. 吉田ヒロフミ 32,161票
  7. 天使の悪魔(エンジェル) 27,761票
  8. 姫野 27,612票
  9. ポチタ 26,722票
  10. 東山コベニ 22,862票

すべての結果・10位以下はこちら
https://www.shonenjump.com/j/vote_chainsaw2/

ざっと見つけた上位の面白いもの
・生姜焼き定食 12,151票
・コベニの愛車 9,269票
・「気楽に復讐を!」のタバコ 2,447票
・藤本タツキ 6,309票
・パワーの胸パッド 2,330票

↑私のいれた「パワーの胸パッド」への票は無駄にならなかった

↑ファミリーバーガー店員(グー!!)(2,537票)もネタにカウントしていいと思う。

↑あとニャーコ(3,683票)も

アキが1位なのは妥当だと思う。
そして吉田はこの中じゃ最大のダークホースだ。

個人的に好きなのは、クァンシの女の子の中の、ハロウィンガール

吉田があんな上位にいるのは予想外すぎる…

↑吉田はファンの女の子の間で人気がある

↑彼はチェンソーマンの中で最もセクシーなキャラだ。
票の半分は男性からのものだと思ってる。

↑吉田は以外にもかなり人気がある。
友達と一緒にチェンソーマンを読んでいましたが、その中のひとりがプロフィール画像に吉田を使っています。
私は彼女がアキのことを好きだとおもっていたんですが、彼女は吉田を選びました。

アキおめでとう!君はトップに値する!

デンジはもっと票を獲得していいとおもう

コベニの愛車がTOP10に入ってないだと…

↑そもそもなんでエントリーされてるんだよ

ネタ枠が多すぎるw
面白いけど、票が変に分割されたと思う。

ビームが12位だって!?
今夜は美味しいものを食べようと思う

マキマよりアキのファンのほうが多いの!?

↑はい

むしろまだマキマを愛している人がいるのか…?

銃の悪魔がしょぼい票しか取れなかったのを見て、少し溜飲がさがる

コベニがTOP10入り。世の中は上手く行ってる!

参照:https://www.reddit.com/r/ChainsawMan/comments/n169yj/second_character_poll_results_are_out/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x