アニメ(海外の反応)海外の反応

海外FF14内でベルセルク-三浦氏追悼の集まりが開かれる。暗黒騎士の列が延々と続く【海外の反応】

(Final Fantasy XIV)バルムンクサーバの暗黒騎士達が、ベルセルクの作者・三浦建太郎氏を追悼。
このコミュニティが大好きだ

列はどんどん長くなっている。これはすごいね

これは何のゲーム?

↑Final Fantasy XIV!
ここには素晴らしいコミュニティがあるよ

ミニマップを見てくれ…本当に凄い

私達もバハムートで輪を作ってみた。
素晴らしいメンバーでチャットできたよ。

↑素晴らしいサーバですね。
こんなに熱い人達がいたとは…見逃したとは残念だ。

↑まだ多くの人がそこにいるよ。
人によっては何時間もい続けている。

三浦さんを知らなくても、ベルセルクが好きでなくても、尊敬の念をもって参加している人たちを見ることができます。FF14のコミュニティはすばらしい

レナード・ニモイが亡くなったときの、スタートレックオンラインを思い出す。
三浦さんは本当に多くの人に感動を与えた特別な人でした。

※レナード・ニモイ…ミスター・スポックの俳優さん。

このコミュニティはすばらしいね。
もし私がこの人数描画できるパソコンを持っていたら、真剣に参加していたのだけれど…残念ながら壊れたPCしかない。

彼の冥福を祈ります。

三浦先生も喜んでいることでしょう。
ベルセルクの物語の中心にあった人間の美しさは、この様な瞬間に現れるのです。

FF14をプレイしたことはないけど、これは素晴らしい記念碑の一つだ。

このエリアは混雑しすぎてしまったので、もう行くのは難しいけど、道路の両側が暗黒騎士の列で包まれている。

少し涙が出た

本当にすごい!

休暇中でアクセスできないけど、これを行ってくれた人に感謝するよ。
私達は今日、二人の人間を失った。一人の男と、そして一つの物語だ。

参照:https://twitter.com/localhyurzen/status/1395249433076449286

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

スクロールして記事を読むことができません
スクロールバーも出てきません

匿名
匿名
2 年 前

管理人はいったいいつ気づいてくれるんだw

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x