文化(海外の反応)海外の反応

世界で最も巨大な握り寿司!!すごく美味し……くなさそう……【海外の反応】

まるで毛布の上で生き物が休んでるみたいだ。見ていてあまり気分のいいものではないね(笑)

気持ち悪くなっちゃったよ。見た目があまりよくないね。魚でできたブランケットのようだ。

ご飯の上に乗っているサーモンはコストコで買ったんだと思う。鮮度がよくなさそうだから、冷蔵庫に5日ぐらい保管されてたんじゃないの?

ご飯とサーモンの間にサランラップが敷いてあるようだ。サーモンは後から乗せたんだろうね。何かの冗談として作ったんでしょう。

形がよくないし、こんなのは食品の無駄だよ。誰も食べないだろうしね。

ギネスに載せたいから作ったものじゃないの。こんなスケールの大きい寿司は見たことがない。子供は喜びそうだよね。

このご飯とサーモンなら、普通のお寿司は何貫握れるのかな。100貫?

巨大なチョコレートのように、この寿司もまた一つの芸術作品のようだ。でも正直言ってこれはサーモンとご飯の無駄だと思う。寿司職人がこれを見たらどう思うだろう。

この寿司を実際に食べるとなると、どれぐらいの醤油とわさびが必要なんだろう。

最初はこれが巨大なぬいぐるみに見えたからいいアイデアだと思ったけど、本当は違うと分かって萎えちゃったよ。

どれぐらいの量の米が使われているんだろう。この米を、世界の飢饉を終わらせるのに役立ててみたらどうだろう。

どうやって食べるのかが気になるな。ケーキ入刀みたいなことをするんだろうか。でもこれはサーモンとご飯だからなあ。

私は色々な食べ物の中でも寿司が一番好きだけど、このお寿司を食べようとは思わないなあ。

テキストを読むまで、毛布かタオルか何かの上にブランケットが乗っかってるベッドの写真だと思った。

肥満の人のためのお寿司みたいだ。普通のサイズのお寿司として食べるために、細かく切り分ければいいと思う。

頭にパンケーキを乗せたうさぎのように、このお寿司の下に子犬が隠れているジョークなのかと思った。

これだけの米を炊くのは大変だっただろうなあ。実際食べるときに使われる醤油の量も相当なものだろうね。

寿司は大好きで色んな寿司屋に行ったことがあるけど、こんな寿司を見たのは初めてだよ。作品としては人気が出るかもしれないね(笑)

これをオーブンに入れて焼いてみよう。どんなものが出来上がるかな。

こりゃあご飯の無駄だなあ。こんなものを作っていいのかどうか、自問自答しなかったのかな。

参照:https://www.reddit.com/r/shittyfoodporn/comments/mz0vs0/behold_the_worlds_largest_and_shittiest_nigiri/

guest
6 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
2 年 前

アホな事する店って自信がないんだろうな

匿名
匿名
2 年 前

大きい

匿名
匿名
2 年 前

デカさが・・・

匿名
匿名
2 年 前

匿名
匿名
2 年 前

飢え死にしそうな人にあげたほうがいいよ!

6
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x