アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

海外で進撃の巨人キャラ投票をしてみた結果 → 1位はいいとして…2位以下が予想外の結果すぎる【海外の反応】

tumblrで行われた人気投票
1人5票・880人が回答

続く順位
11:ガビ
12:ファルコ
13:アニ
14:ユミル(そばかすのほう)・サシャ
16:ヒストリア
17:ベルトッルト
18:フロック
19:ポルコ
20:コニー

・アニ、ユミル、ヒストリアがTOP10からいなくなった初めての投票結果
・ピーク、ジークがTOP10入した初めての投票結果
・ハンジは2019年に5位へ後退したが、改めて3位の座に戻ってきた
・アルミンがTOP3から外れた初めての投票結果
・2017年以降、ライナーはTOP10からも外れていたが、2021年には2位にランクインした
・ジャンは長年6位・7位のどちらかにいる

予想通りリヴァイは1位
アルミンはもっと上で良いと思う

↑アルミンがTOP3にいなくて正直ショックを受けたw

ヨーロッパでライナーが評価されてて嬉しい。
彼は素晴らしいキャラだし、作品内でも最も良く描かれた キャラだと思う。
日本の人気投票でも5位以内に入ってくれると良いんだけど…

ただラストシーンでは少し影が薄かったから、7~8位ぐらいになるかもしれない。

ファルコがTOP10に入ってないなんて…
ちょっと失望してしまった…

↑彼やオニャンコポン、サシャのお父さんは、「進撃の巨人」内で最も「いい人」達だ。

でもエレンの壊れた性格ほど、モラルや優しさというものは好まれないんだろうね

なんでファルコはライナーに勝てなかったんだろう?

↑ライナーは最も良く描かれたキャラの一人だ。
私はファルコも好きだけど、少しキャラが退屈かな

ハンジがこんなに評価されているとは思わなかった。よかった。

あえて結果を見ずに書き込むけど、最終回を終えた今エレンはTOP3に入ってないだろう

↑悲しいけど、まあそうなるよね。
彼は単なるプロットの道具になってしまった。もはやキャラクターじゃない。

↑あなたに反対票をいれる。
エレンは未だ「進撃の巨人」最高のキャラだ

少し前にチェックしたときは、リヴァイが1位でエレンが2位だったよ

これでリヴァイは2015-2017-2019-2021年全てで常に1位を獲得した

アルミンがTOP3に入らないことにショックを受けた…
彼は本当に良く描かれたキャラクターなのに

↑おそらく最終話への偏見が影響してる

参照:https://www.reddit.com/r/titanfolk/comments/mvab78/attack_on_titan_character_popularity_poll_tumblr/

guest
16 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

ケニー、モブリット、ペトラ、シャーディス教官、マガト隊長、ヒッチ、リコ、オルオ、マルコ、ミケ、コルト、マルセル、ナイル、ポッコ、オニャンコポン、イェレナ、ピクシス、ソニー&ビーン、etcetc…..みんな好きなんだけどな

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

それを順位付けろって話だろ
ランキングから外れたところで嫌いって事にはならない、男ならしっかりしろ

匿名名
匿名名
2 年 前
返信する  匿名

いやなんで男だと決めつけてんの

匿名
匿名
2 年 前

ユミルかなぁ。

 匿名
匿名
2 年 前

ベルトッルト(笑)

 匿名
匿名
2 年 前

ライナーw

匿名
匿名
2 年 前

俺はジャンみたいなキャラが好きな派だわ

16
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x