アニメ(海外の反応)海外の反応

メイドインアビス、2022年にswitchでゲーム化!2期も発表!【海外の反応】

ああ、アニメ2期を凄く長いこと待っていた

↑シーズン2も同時に発表になったよ

まだ見てないなら、シーズン1のあと映画を見てね

ああ、ちょうど昨夜から見始めたところだ!
1シーズンで完結するアニメだと思ってたけど、数年間の休止状態だったの?

アニメ初心者なんだけど、この「休止」という話はいろんな作品で耳にする。
ちょうど「HUNTER X HUNTER」を見終わったところなんだけど、どうやら休止の王様らしいね(でも素晴らしかった)

↑「メイドインアビス」について言うと、実は休止していない。
シーズン1のあとには映画が合って、シーズン2の公開日も決まった。
原作についても感覚は遅いけど休載には程遠い状況だ。

「HUNTER X HUNTER」は、ベルセルクやバカボンドと並んで、今最も有名な休載中の漫画だ。
好みにも完成度の高いアニメはたくさんあるから、色々楽しんで

アビスはビデオゲームみたいな構成だから、ゲームかもすごくうまくいくと思う!
皆の期待に応えてくれるのを祈っているよ

↑考えてみれば、ほとんど「世界樹の迷宮」に近いね

ああ、またゲームでトラウマが増えちゃう❤❤❤

Subarashii

↑OYA OYA OYA OYA

ゲームとシーズン2、2つの発表を聞いて、
もうこれ以上素晴らしい日は人生にないだろうと思った

50回死ぬ準備ができている

18歳未満はプレイできないらしい

…これは無修正になるということか?やばいな

ゲームの発表にすごく興奮している(まだ過呼吸の状態だ)

ああなんてこった。
めちゃくちゃ期待してる。メイドインアビスのゲームをずっと夢見ていた

Chunsoftはまさに自分が「ここに作って欲しい」と想像していた会社なんだ。
本当に期待している

僕がやりたいのはナナチすることだけだ。
楽しみにしているよ

参照:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/n53syp/made_in_abyss_binary_star_falling_into_darkness/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x