アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

「進撃の巨人」と「約束のネバーランド」「物語シリーズ」を比較すると…?【海外の反応】

注※「進撃の巨人」漫画版ラストが気に入らなかった人の言説を含みます

※元ネタ

進撃の巨人 最終回がどうも海外で荒れている→翻訳のニュアンスが微妙に違う?【海外の反応】

物語シリーズのは正確じゃないかも

1つか2つを更に上下にスライスして、シャッフルしないと

↑もはやモザイクでは?

↑個人的には馬だけじゃなく鶏を混ぜたいぐらいだ

「進撃の巨人」を現在71話まで読んでるんだけど、今みんなが「ひどい」って言ってるところにはすでに入ってる?

↑漫画が完結したのは数週間前だけど、それを好まない人が一定数いた。

アニメはまだそこまで到達してないので、私があなただったら「進撃の巨人」のコミュニティには近寄らないようにするよ

進撃のシーズン4はそんなにやばいの?

↑エンディングがファンの期待してたものと違っただけ

↑私にとっては期待どおりのもので、とても良かったと思うよ

↑後半部分は最高だった。エンディングはめちゃくちゃだったけど

↑正直なところ、エンディングはもっと章を増やすべきだったと思う。
一つの章で新たに分かったことが多すぎる

進撃のエンディングは、正直に言えばデスノートより良いエンディングだったよ

↑ああ、なんてことだ…

↑何を言ってるんだ?デスノートのエンディングは悪くなかった。

あなたは「後半」と「エンディング」を混同している。
作品の「後半」は悪かったが、作品としての「エンディング」は素晴らしかった。

一番下は「空の境界」も同じだ

↑同じことを書くつもりだったw
あの作品大好き

↑物語的でありながら、哲学的な作品はすごく混乱する

この図はすごく正しいねw

物語シリーズが壊れてるw
しかしあの作品は見て正解だった。
出会えて感謝したシーンもある

↑えーと、歯磨きシーンのことかな…?

結論として、
「物語シリーズ」は最高だけどパズルを組み立てる必要があるということだな

参照:https://www.reddit.com/r/Animemes/comments/n4s8ly/wait_until_attack_on_titan_finish/?sort=old

guest
5 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

寝取語シリーズは世界に誇れる文化

とくめい
とくめい
2 年 前

たいした作品も作れないやつに限って文句が多い

 匿名
匿名
2 年 前

巻によっては一冊の半分以上を妹とのいちゃつきに費やす物語シリーズが評価されない訳がない

豚
2 年 前

進撃が全部リアルな馬じゃないのが納得いかない。

 酷いエンディングかと言われれば、寧ろ伏線を回収した良いエンディングだろ。
 そもそも、このエンディングってピクシスが言ってた『もし人類以外の強大な敵が現れたら人類は一丸となり争い事をやめるだろうと』というセリフの元に作られたエンディングだと思ってる。

 つまりこの言葉の裏を返せば、強大な敵エレンが亡き今、人類は再び争うという人間性の醜さを表現していて、それに対比するようにエレンが居たからこそ敵同士だったにもかかわらず、協力し、最終的には和解してるアルミン一行がいる。

 これ以上に良い終わり方は無いと思うけど、コイツ等はどんなエンディングの望んだんだ!?

 匿名
匿名
2 年 前

進撃は、日本の評価は総じて悪くないんだよね。
まあもう少し最終話を長くすべきだったって言われるくらいで。

5
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x