文化(海外の反応)海外の反応

「この日本のペン立てをみてくれ」→なぜか海外で見た人のテンションがぶち上がる【海外の反応】

ワーーーーーーォ

カニも絶賛!

(V)(; 、、;)(V)

かわいい~

1つ欲しいです

本物のカニだと思った!力持ちだね

彼の腕が疲れるとどうなるのかな?

なぜ今まで、こんなにすばらしいものを知らなかったんだろう!?

超キュートで独創的…欲しい!!

🦀「ねぇねぇ見て!この派手なペン!」

🦀「わたしの名前はゾイドバーグ。見てくれ、このペンを。」

※ゾイドバーグ:アニメ『ザ・シンプソンズ』を製作した漫画家マット・グレイニングが手掛けた、アニメ『フューチュラマ』の登場キャラクターである、ドクター・ジョン・ゾイドバーグのこと。ゾイドバーグは、デカポッド10番惑星から来たヒューマノイド型異星人。顔や手足が部分的にロブスターに似た種族。

🦀「一人で行くのは危険です!これを持っていってください。」

🦀「わたしを見てください、とっても強いんです!」

おもしろいコメント。完璧だ

みんな、ゾイドバーグの声で読んでみて!

何年もその番組を見ていませんが、それでも彼(ゾイドバーグ)の声でこのスレッドを読んでいます。

🦀「わたしはとっても便利で素晴らしいものなんです」

わたしは100%それが欲しい!

すばらしい、200個買います

では、これはどこでオンラインで購入できますか?🦀🦀🦀

Amazonで、11ドルです。

2つ買います

ここから購入できます。→Amazon

共有してくれてありがとう。わたしはこのカニを購入しました。

これは通常の投稿として掲載された広告だったのか。うまくやったな。

カニのペンホルダーの動画もあった(笑)

冗談だろ(笑)

まるでカニが人々にそれを食べさせようとしているみたい。でも、横長のペン立てを必要とする人はいないのでは?どこにでも置けばいいじゃないですか。(笑)

わたしはこれに、タブレットペンを置きたい

↑まさにこのカニの紫色のタイプを持っています。そして、パソコンの描画用タブレットのペンを置くのに使ってます。わたしが海の生き物が好きなので、それを知っている人からのプレゼントでした。

グラフィックデザイナーにとっては、ふつうの退屈なペンホルダーよりも、ずっといいものだ!

タブレットに付属で付いてくるペンホルダーのデザインはつまらないからね。

ただの機能的な商品じゃなく、装飾的なところが好き

↑紫色のを買ったばかりです。これからわたしはこのカニと一緒に、すべての書類にサインします!

派手なペンホルダーと、派手なペンを使う仕事があればいいのに。

万年筆を使う人々はみんなこのペンホルダーが好きだと思う。

万年筆の話題をありがとう!わたしは友人にすすめられて、万年筆を使い始めました。今ではもうふつうのペンは使いたくないです。

このペンはなんというペン?

わたしはこのペンを所有しています。何年もの間それを究極のお気に入りのペンとして使っています。おそらく今まで持っていた中で最も長く使っています。

同じく!学生からのプレゼントとして受け取ってから約3年になります。それは常にわたしのポケットの中にあるので少しすり減っていますが、このペンの書き味が本当に大好きなんです!

わたしも一つほしい。ペンを置くのではなく、棚に置いて心を清く保つために。

葉巻を置くのにぴったり(-。-)y-゜゜゜

箸用かもしれないよ?🥢

ペンを置き忘れるとすぐにいなくなってしまう

このペンホルダーは食べれそう

ウェイトトレーニングをしているカニ

彼には「世界最強のカニ」という小さな小さなトロフィーかメダルが必要ですね

甲殻類だね。

ジョーク(笑)

今日見た中で一番おもしろかった(笑)

フレンドリーなカニさんを思い出させてくれました

とてもかっこいい😎

なぜ今、これほどまでに、このカニについて検索したいという強い衝動に駆られるのか…🥺

🦀🦀🦀🦀🦀CRABRAVE🦀🦀🦀🦀🦀

カニの戦い

この写真も仲間にいれてください
(フューチュラマのゾイドバーグを真似た朝食)
https://www.reddit.com/r/unexpectedfuturama/

食べ物で遊んではいけません(笑)

動物虐待では?

自分でも、なぜまだこれを持っていないか不思議でしょうがない

日本人は楽しい(けど実際にはあまり役に立たない)宝石を持っていますね!カニが大好きです。

日本にはいつもかわいいものがありますね~

はぁ~!可愛い!

参照:
https://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/mlljs6/a_little_crab_pen_holder_i_found_in_tokyo/

guest
7 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

意外に可愛かったw 蟹さん。

匿名
匿名
2 年 前

変な笑い出た
これ欲しいな

匿名
匿名
2 年 前

カニと言えばプロディジーのアルバムジャケット

匿名
匿名
2 年 前

シオマネキのも作ってください

匿名
匿名
2 年 前

なんか類似品が大量に出回ってるっぽいね
Amazonのリンクも作者さんのじゃないし

7
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x