文化(海外の反応)海外の反応

ポカリスウェットの新CM、「あまりに美しすぎる」「これがCMだって!?」と海外でも話題に【海外の反応】

このポカリのCMはアメイジングすぎる。
しかも全て実写なんだぜ…

これがどういうふうに作られたかみてくれ。
彼等はリアルにねじれた世界を作ってしまった。

↓メイキングがこれ。やばい

広告を見て鳥肌が立ったのは初めてだ。本当にすばらしい。

本当にクレイジーなCMだ
広告レンズ

Wanying(CMの規格者)はやばいね。
広角レンズでも自信をもって使っている。

これが水のCMだって!?

(実際はポカリのCMですが、水に見えた人は多いようです)

まるでティム・バートン版「不思議の国のアリス」のような雰囲気

ポカリスウェットを2L飲めば、あんなふうに飛ぶことができるのかな?

神CM

曲を探している人へ

この世は日本にふさわしくないな。
あまりにも無実で純粋すぎる。

正確にはVFX無使用ではないかな…グリーンバックも使用しているし

単純に魚眼レンズを使えば、曲がったドアを作る必要はなかった気がするw
しかし、全力を尽くしこの素晴らしいCMを作った彼等に、敬意を表したいと思う。

映画・テレビ番組・NETFLIXムービー、あるいは劇場劇の番宣かと思った。

しかしこれがペットボトルドリンクのCMだって!?
非常に優秀でよくできている。

あまりに美しい動画だったから、知り合いの動画製作者二人にすぐ送ったよ

ポカリは飲まないけど、本当にすばらしいブランディングだと思う。
ポカリの会社のことは「あのクールなCMをやってる会社」と認識することにしたよ。

しかしこんな美しい動画も、一人の男がメキシコで下痢をしていなければ生まれなかったとはな…

↑笑

※ポカリスウェットは、大塚製薬の技術部長がメキシコ視察の際激しい下痢を起こし、脱水回避のため医者に炭酸飲料を渡されたことからヒントを得た。詳しくはこちら

彼女が屋外で走った時、「なんだCGか」と思って見るのをやめちゃったんだけど、
「メイキング」のビデオを見たら間違いなく実写だった。
なんてこった!!こんなことが可能なのか。

これこそ「映像」だ。CGIでは出せない暖かさがある。

彼等は4年前にもこんなCMを作っている。
若々しい活気あるCMをつくるという伝統があるんだ。

ああ、なんでこれが広告なんだ…
もっとこういう実写ジブリ映画をください!

傑作だ。
ポカリスウェットは、日本の高校をロマンティックに見せることに一役買っている。

あの歩道でスケートしたい

くそう、私のお金を持っていけ!

こういう爽やかなCM大好き

参照:https://twitter.com/search?q=pocari&src=typed_query

アンテナ

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名匿名
匿名匿名
2 月 前

ハーネス(ワイヤー)のとこどうやってるのか何度も見たが解らんかったw

 匿名
匿名
2 月 前
返信する  匿名匿名

分からんよねーw
やはり体育館?に入った時暗転してるからそこに編集点があるんじゃなかろか?

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x