アニメ(海外の反応)海外の反応

「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」アニメ化決定!日本だけじゃなく海外からも喜びの声が上がる【海外の反応】

この発表を616日待っていた。
616日だ。
パート5が終わってからストーンオーシャンアニメ化をずっと待っていた。
本当に楽しみにしている。

パート6の発表をずっと待ってたtwitterアカウントはもう安心だね…
パート6が終わって、パート7を待つようになるまでは…

※ジョジョパート6を待っているだけのアカウントが、海外にいくつか存在していた。

↑ジョジョパート7は5年待つ事になりそうだね

↑喜んで待つよ!CGはジョジョに合わないから、時間がかかってもいいから手書きで作って欲しい。

一度に大量の馬を動かす必要があるから、もしCGで作ると悪目立ちすることに成ると思う。

↑CGIを馬にだけ使うなら、問題ないと思う。

アニメーターには馬以外にもいろんなものを動かす必要がある。
なんなら複雑なシーンだけ手書きに切り替えてもいい。

みんな長かったと言っているけど、
第5部終了後から第6部発表までの間、HUNTER×HUNTERはずっと休載していたよ…

↑幸せな時間を過ごしているのに、なぜそんな悲しい話題を持ち出すんだ…

↑まじで?そんなに長いの?

↑今までで最長の休載期間だね

小野大輔
小野友樹
小野賢章
ファイルーズあい ←New!

小野の伝統が崩れる

※ジョジョの声優はずっと「小野」姓の声優が続いていた

↑彼女がアニメ前に「小野」姓の人と結婚したら…

↑小野友樹、小野賢章はすでに結婚している。
小野大輔は公表してないけど、たぶん結婚している

パート5みたく、4人組が登場する予告編がないのは残念だけど、まあいいや。

とにかく確定した!やったねみんな。

↑パート5も、イベント終了後にアップされた。
まだいろいろ出てくると思う。

彼女(ファイルーズあい)のwikiにはこんな事が書かれているよ。

エジプト人の父と日本人の母をもつ。小学校5年から卒業時までエジプト・ギザのカイロ日本人学校に在籍し、中学校入学と同時に帰国。クラスになかなか馴染めず悩んでいた時に読んだ漫画『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』のファンになり、Skype上で行われていたファンによる『ジョジョ』の朗読会に参加し、朗読や演技を繰り返す中で『ジョジョ』のアニメに出ることを夢見て声優を志すに至った。そして2021年4月4日に行われた配信イベントにて主人公の空条徐倫を演じる事が決定した。

↑彼女はこの役のために、人生をかけてトレーニングしてきた。まさにふさわしい人選だ。

彼女はひびきの声優だ!絶対に素晴らしい声をあててくれる

「お願いマッスル!」

パート6は一番クレイジーな作品だ!
映像で見てみたいいろんなシーンが山積みだ!

↑パート8もたいがいだけど、確かに6は一番奇妙だ

生きている内に見ることができるとは思わなかった…

まさしくコロナを生き抜いたご褒美だ。

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/mjtp7s/jojos_bizarre_adventure_part_6_anime_announced/

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

一年目で主役、しかも作品が売れ
二年目で夢が叶う、さらにプリキュア
前世でファラオ救ってるね

 匿名
匿名
3 年 前

ファイルーズあいの演技めちゃ上手いから楽しみ。
安定感バツグンの声量はやっぱあの筋肉から生み出されているんかな?

                  
                  
3 年 前

脚本はこれまで通り靖子さんかな?
それなら多分、変に分かり辛いなんて場面もなくなるだろう

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x