アニメ(海外の反応)呪術廻戦-海外の反応海外の反応

呪術廻戦22話「まじでなんすか」五条先生…【海外の反応】

漫画を買うか迷っている。
全体的にアニメのクオリティがすごく高いので、下手に先を読むのがもったいない気もしている。

↑漫画の絵もすごいから、そんなに当たり負けしないと思うよ。
芥見下々は、キャラのスタイルや、手・表情豊かな顔を書くのが得意だ。

↑とりあえずアニメがカバーしている部分だけ読んで、そのまま漫画を読んでしまうか、アニメを初見でみるかを決めたら良いんじゃないかな。
芥見下々の絵は非常にユニークだから、どちらにしても読む価値がある。

恵の領域展開はきもかった

↑二次元の描写でもぞもぞとアニメーションされていたので、ちょっと怖かった

↑恵はそれなりに気に入ってたけど、今回のストーリーで完全に私のお気に入りキャラになった!

↑私も!

彼が自分の考え方から抜け出し、潜在能力を引き出せたのは本当によかった。

私は今回の話がとても好き!
恵のキャラクターがちゃんと肉付けされたし、中学からどのように歩んできたのか、少し知ることが出来た。
五条と恵の会話では、他のキャラに対する視点も変わった気がする。私は恵みを尊敬するよ。

あと恵のアニメーションは美しかった。

今シーズン上位のエピソード。少なくとも3位に入る。

さて…じゅじゅさんぽについて少し話そうか…

MAPPAが、どのキャラをお気に入りにしているのかはっきりわかるよね。
先週はアルミン、今週は五条だった。

↑フォーメーションB!

↑彼等がこれについて、予めフォーメーションを打ち合わせていたという事実。
しかもAやCもありそうw素晴らしい。

↑このトリオ最高

じゅじゅさんぽみて死にかけたよw

本当に、最高の「じゅじゅさんぽ」の一つ。
ストーリー展開がいつも緊張して暗いことが多いから、彼等の人生にも明るいシーンがあるのだということを思い出させてくれる。

↑それを聞いて涙が出た

じゅじゅさんぽのおかげで、また五条のスクリーンショットがふえた。

五条悟

私は、「典型的な自殺志願系ヒーローコンプレックス」の少年に対して、説教するシーンがすごく好きw

↑『”死んで勝つ”と”死んでも勝つ”はぜんぜん違うよ』…とてもいいセリフ!

伏黒が指を握った時、宿儺は「ゴンが成長するのをみたヒソカ」みたいになってた

↑ああ、だから既視感があったのか

残り1話だなんて信じられない:(

参照:https://www.reddit.com/r/JuJutsuKaisen/comments/m8o4ik/jujutsu_kaisen_episode_23_anime_only_discussion/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
ななし
ななし
1 年 前

最後の先生の口元、ベルサイユのばらとかそのへんの時代の書き方のオマージュだよねw

名無し
名無し
1 年 前

22話ってなってるけど、23話だよな。

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x