アニメ(海外の反応)海外の反応鬼滅の刃-海外の反応

鬼滅の刃無限列車編BD6月に発売!「ついに来たか!」…【海外の反応】

製品ページによれば、日本で発売されるBDにも英語字幕がつくらしい

↑リージョンロックされてるんじゃないかな…

リージョンロック…利用できる地域を制限するロック。これがついているものは販売対象地域以外のBDプレイヤーで再生できない

↑多分そうだよね。
でも米国でリリースされるのもそう遠くないと思う。

↑ufotableやAniplexから最近販売されたBDは、リージョンフリーだったので、この映画もリージョンロックされない可能性がある。

あと日本と南北アメリカのブルーレイは同じリージョンだ。
(DVDは同じリージョンじゃない)

日本のブルーレイは、アメリカで販売しているほぼすべてのブルーレイプレイヤーで動作するはず。

ここを参照してみて リージョンコードwikiペディア

日本のブルーレイは、とにかく値段が高いので通常リージョンロックされていない。
(日本のBDを何本か購入したけど、リジョンBのBDプレイヤーですべて問題なく動作した)
一応紙の上ではリージョンAということになっているけど、リージョンロックされた日本のBDにはまだ遭遇していない

↑一つ価値ある情報を。
Fate Havens/Feelの映画は、どれもリージョンロックされていなかったよ。

映画館がロックダウンされている多くの国で、2期の前に映画を見ることができるなら素晴らしいことだ。

いいニュース!
ここ北にある神話上の国の映画館で放映されるより、BDが世界中に行き渡るほうが早いだろう。
(たぶんフィンランドの人)

↑そちらの国で、劇場でアニメ映画が放映されることはある?

↑はぁ…かろうじて…
ビッグネームのジブリ映画でも、全国2回だけ公演みたいな感じになる。
「君の名は」はそこそこ放映された。「天気の子」は2~3回。「聲の形」は1週間ぐらいしか上映されなかったよ。

↑スウェーデンでは「千と千尋の神隠し」や「ハウルの動く城」といった昔の作品が、少しだけ上映された。
素晴らしい映画だけど、人々が仕事をしている平日の朝・正午にしか上映してくれないんだ…

↑英国では「Fate Haven’s feel」の1作目が上映されたよ。
…しかし全部で4回ぐらいしか上映されなかった…しかも1作目だけだった。

:│

ニュージーランドでもようやく「鬼滅の刃」が上映されたよ!
かなり素晴らしかった。今はもっとたくさん「鬼滅の刃」を見たい

オーストラリアでも見ることが出来たよ。
素晴らしかったです:)

フィンランドは多少マシになってきている。
劇場で「僕のヒーローアカデミア」劇場版を見ることすら出来た。
(1週間だけだったけど、それでも嬉しい)

西アフリカでも待ってます…

↑これは冗談ではないのだけど、西アフリカに娯楽はあるの?


・90%の確率で天気がいい
・ 美味しい食べ物と冷たい飲み物がめちゃくちゃ安く提供されている
・自分でスポーツやアニメを楽しむことができなくても、7人ぐらいの人が「一緒に見よう」と言ってくれる
・世界最高のインターネット料金
・自分自身や環境に対して圧倒的に楽観的

まあ、大筋ではそんなに変わらないよ

ついに来たか!ヴァイオレット・エヴァーガーデンもすぐにリリースしてくれることを願っている。

↑ヴァイオレットを見る準備が出来ていない…恐らくアニメを見たときみたいに涙でぐちゃぐちゃになるだろう

Netflixには映画ある?

↑恐らく予定しているとは思うけど、ブルーレイが販売されたのに、すぐ出てくるとは思えない。

映画の主題歌「炎」はとてもいいよ。
劇中の音楽もすばらしい

↑皆ファーストテイクバージョンを聞く必要がある。

あああああなんでこんなに時間がかかるんだ。
これだからアニメ映画が本当に嫌いだ

↑「進撃の巨人」完結編も映画になるかもしれない

↑「日本の人口は秋の間、一時的に2億人を超えました」
「アニメ映画のおかげで2022年、日本のGDPは世界一を記録」

↑私もアニメ映画のために引っ越したい…

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/m5i86j/demon_slayer_the_movie_mugen_train_releases_on/

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

400億には到達できんのかな

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

特典が追加されたから多分いく

 匿名
匿名
3 年 前

>あああああなんでこんなに時間がかかるんだ。
これだからアニメ映画が本当に嫌いだ

こういうコンテンツを軽く考えてすぐネットにあげるようなやつがいるからだよ

 匿名
匿名
3 年 前

二期も円盤も思ってたより早い。
鉄は熱いうちに打てという感じで抜かりがないなと感じる。
ドルシネ版が楽しみ。

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x