文化(海外の反応)海外の反応

「昔の天皇の墓は、すごい巨大だけど採掘禁止らしい」「しかも火星にそっくりな建造物があるらしいぞ!」【海外の反応】

※ネタ多めです

島は鍵穴の形をしているの?
すごく奇妙で興味深いね!

これは何のためにあるの?
ネイティブアメリカンが作る「墳丘墓」みたいな感じ?

↑まさしく「墳丘墓」だよ。
だから採掘禁止なのもあたりまえなんだよ。

ジョージア州にあるインディアンの「墳丘墓」

↑エジプト「発掘しようぜ!」

燃えるようなクリスタルの『正宗』と、プラチナでできた鎧が埋めてあるんだろう?

火星に同じような鍵穴型の古墳があるらしい

↑まじで!?

火星が滅ぶ前に、人間がかつて火星に文明を持っていた可能性がある?

↑しばらくの間妄想してみた。

↑自分も。私達が地球を扱う方法を考えると、火星にも同じことをしたと見ることができるかも

火星からきた確率は100万分の1だな…

自分も発掘しないに1票。
故人の墓は掘り起こしてほしくない。

そこに巨人が入っている可能性もあるぞ!

↑確か巨大な骨が見つかったという話もあった気がする。
だから採掘禁止なのかもしれない。

私のお気に入りの説:世界中でみられる巨石建造物は、人類がつくったものではない説。
道具や物を作れるのが人類だけなのではなく、今も生き残っているのが人類だけだとしたら?

キングダムハーツを思い出す。

参照:https://www.reddit.com/r/HighStrangeness/comments/m2yolf/kofuns_are_giant_megalythic_sites_in_japan/

guest
13 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

流石に大昔、火星に人が居て文明があったなら
古墳以外にも色々見つかってると思う

そもそも生命が出来るって言う奇跡は
瓦礫の山に風が吹いて、偶然ジャンボジェット機が作られるくらいありえない事だと聞いた
無限にある星の中の一つくらいあるかもしれないが、そんな簡単には見つからないだろう

名無し
名無し
3 年 前
返信する  匿名

火星人と地球人が別種という考え方ならそのとおりだがこれは火星人がなんらかの事情で火星に住めなくなって隣の地球に移住したという話だからそこまでの確率じゃないよね

匿名
匿名
3 年 前

実は既に火星文明は地球にあって、火星人も一緒に生活しているのだが、人間が測定出来る範囲を超越してるので、観測出来ないでいるだけ。観測出来ないから、本当は隣にいるのに分からない。なぜ分からないのか俺には不思議なんだけど、話が面倒になるから日頃は黙っている事にしている。

ななし
ななし
3 年 前

火星人って、アレだろ?
弁当に入ってる赤いヤツ

匿名
匿名
3 年 前

現役王朝の墓を掘り返す発掘するなんて発想 恐ろしいわ

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

千五百年前の墓を壊さないように内部調査するのは賛成。
やたら神聖化する方が思考停止だと思う。
もちろん現在の皇室には敬意を持っている。

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

子孫がまだ現役なのに失礼だよね。
人様の先祖の墓を赤の他人が掘り返そうっていう神経がどうかしてる。

匿名
匿名
3 年 前

完全に九州倭国の勢力やん、拠点は阿波、淡路、河内、やし
これは2度目の東征で造られた古墳やろな

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

仁徳陵は百舌鳥古墳群だから大和王権の墳墓だよ。
九州にあったという説を採る邪馬台国とは別種だね。
何しろ同時期には奈良盆地などに大きな邑国が出来上がっていたからね

13
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x