アニメ(海外の反応)呪術廻戦-海外の反応海外の反応

海外の五条ファンも頑張ってる!「三輪のアカウントかとおもった…」呪術廻戦【海外の反応】

これらはすべて日本の本物の商品です。五條の人気の高さから、多くの商品が非常に高価なものとなっています。缶バッジはどれが入ってるかわからない仕様なので、五条を手に入れるには運が必要です。手伝ってほしいんだけど……泣

五条悟のアカウントをついに見つけた!

いくつか五条じゃないのが混じってない?w

三輪がアカウントを作ってたなんて初耳だ!

五条カルトのようだ😂
私もいくつかほしいです🥺

↑そのカルトに参加したい!

素晴らしいコレクション!これはどうやって手に入れたの?
毎月新しいグッズが出てる気がするw

↑ありがとう!
私は通常、日本の業者から通販するか、中古サイトから購入しています。
それから…イベントは私も追いつけません…追いかけるのが大変すぎて死にそうです。

悠仁と野薔薇の東京ステッカーがすごくかわいい!

あなたこそ「大ファン」だね

七海と五条のグッズはありませんか😭

これを見ると、日本で人気のある漫画のグッズがどれだけ高いレベルで作られているか、改めて実感します。
あなたのコレクションの足を引っ張るわけではありません、それはいいことです。

しかし、すべてのキャラクターに20種類ものピンバッジが必要なのでしょうか…それだけのピンバッジで何をしたらいいのかわからないし、キーホルダーもたくさんある。私が何個のキーホルダーを持っていると思っているのでしょうか?しかもこれは氷山の一角に過ぎません。

↑ははは、わかります。悪い気はしないんですが、あまりにも商品が多いことには同意します。

なぜこんなにたくさんのピンバッチが必要なのかというと、それは「人はなぜ集めるのか」ということに尽きると思います。
ある人はぬいぐるみ、世界のドル紙幣、ポケモンカードなどを集めます。ほとんどのものには価値がありませんが、それでも集めますよね。それと同じで、いろんなデザインの五條を集めていると、幸せな気分になりますよね。ご質問の答えになっていれば幸いです。

↑ああ、質問はあなたに個人にぶつけたものではなかったです、ごめんなさい笑

一般論として話していましたが、それでも説明に感謝します。

五条は格好いいだけのキャラじゃなくて、よく出来たキャラクターだよね

私の部屋の壁も同じ用に五条でいっぱいです

推測すると…あなたは宿儺ですね?

こんなふうに一つのことへ執着できたら良いのに

わかった、あなたは芥見 下々ですね?

参照:https://www.reddit.com/r/JuJutsuKaisen/comments/m38gdd/when_my_friends_ask_me_who_my_favourite_character/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x