アニメ(海外の反応)呪術廻戦-海外の反応海外の反応

「悠仁・野薔薇・恵の3人は最高!」呪術廻戦22話「起首雷同」【海外の反応】

※アニメ22話の内容を含みます(漫画の内容は含みません)

『俺より馬鹿って、意外といるよな!』

いや一緒だよ…虎杖…一緒だよ

3人のコメディシーンが大好きだ!
彼等はいい感じにバランスが取れている。

↑この3人はとても愉快で、かわいそうな伏黒は彼らにいじめられ続けられている
しかし彼は不良を躾けることに慣れている

↑伏黒には暗い過去があるのだろうな、とは思ってたけど、
チームの中では一番暴力的でないイメージがあった。

↑私の予想だと、彼の行動により姉が寝たきりになって、それが彼を変えたんじゃないかと思う。

私もこの3人が大好き!
一緒に登場してくれるだけで、すごく幸せな気分になる!

悠仁と野薔薇が同じ脳みそを持っていて、恵は二人の悪ふざけを気にしない、まっすぐな男なのが最高!

↑銀さん・神楽・新八が思い浮かぶ

↑彼等は3人同じ脳みそだよ

野薔薇と悠仁は、ふたりとも間抜けキャラなので、彼等が馬鹿げたことをしてくれるたびに笑いが止まらない

↑彼等は兄弟のようなエネルギーを持っている

↑私にはコニーとサシャの雰囲気にみえる。もしくはデンジとパワー

個人的に、野薔薇は特に面白いと思う!

野薔薇が伏黒の後輩を、さらっと「馬鹿A」「馬鹿B」って呼んでるw

この作品が他の少年漫画より優れている点の一つ、日常系の部分もすごく自然でしっかりおもしろいこと!

↑呪術廻戦の「日常系」部分はとても自然なので、出会ったばかりの二人が「ベストフレンド」になっちゃう…

↑彼等が出会ったばかりとはどういう意味だ??
悠仁と東堂は、同じ野球部で全中制覇してるぞ?

↑なお虎杖は否認している模様

このアニメはMAPPAによってとても愛情を込めて脚色されている。
漫画にはないちょっとしたパーツを追加して、完璧にフィットさせているんだ。

↑彼等は喜劇の部分を、完璧に映像化しているよね。
特に表情

恵の黒歴史が、不良をぼこったこととは完全に予想外だった!中学校のシーンではずっと笑ってた。

恵が津美紀の話をしているシーンのピアノBGMは、すごく静かなものだったけど、あの厳かで切ない瞬間にすごくマッチしていた。
重い物を一人で背負おうとする伏黒に対し、悠仁と野薔薇が気を利かせるシーンが凄く好き。この3人はとてもいいコンビだから、これからも協力して新しい呪霊を倒してくれると期待している。

あと、皆もそうだろうけど、真人が週を追うごとに気になる存在になっている。

↑気になる存在として、女子高生真人ほど気になる存在はないよ

伏黒の中学時代について、サイドストーリーがほしい!

↑彼は恐らく窓の近くの後ろの席に座っていた

おもしろいことに、今話は制作に3ヶ月掛かったらしい。
しかもほとんど二人だけで描かれた。

彼等に感謝しなくてはならない

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/m3oait/jujutsu_kaisen_episode_22_discussion/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
ななし
ななし
1 年 前

名字でなく下の名前だと皇室の皇位継承権第二位の悠仁殿下の方に見えて危険だわ、コレ
4年前に連載開始だからたまたま被ったは通用しないし、
ちょっとなぁ…

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x