文化(海外の反応)海外の反応

日本の路地で喧嘩している猫が躍動感あふれてる!【海外の反応】

路地裏でストリートファイトを繰り広げる猫たちの写真が、海外の投稿サイトで話題になっていました!

写真の引用元は日本人のツイートのようですね。
Twitter:ryogo_tsushima(@Ryoppi05670209)さん

https://twitter.com/Ryoppi05670209/status/1367243437188157443?s=20

夜明けの戦い…

え、日本では猫ですらアニメっぽいのか?

目を閉じてパンチするなんてアニメだけだと思っていたけど、白猫の方は完全にアニメモード全開だな

ピクサーの新作?

スマホの背景にしました。

左の子猫は何も考えずにスイングしてるから、たぶん初心者だ。それに比べて右の子猫はヨーダのレベル。だって空中でかわしてるもん。

日本のネオンを背景にしたものは何でも素晴らしいと感じてしまう

待ってください、それはまだ戦いの途中だ

格闘ゲーム「キャットファイト」のスクリーンショットみたい

史上最高のストリートファイト

なんてこった、これはサイバーパンクのようだ

アニメ化待ってます。

日本の効果音付きでね

映画の公開日はいつでしょうか?

アニメでシリーズ化するべきです!「現代日本の路地に暮らす猫とその生活」として!

ネコファイトクラブ

これはどのゲームですか?XboxかPS4?

誰か、忍者 VS サムライを作ってくれ

↑そんなん、100%プレイするわ

↑わたしなら、シーフードレストランの外のゴミ箱や、猫の家の売春宿が描かれていて、アニメ風の戦闘を駆使して領土を支配する味方猫ギャングをベースにしたゲームをプレイしたいですね。
GTAのような雰囲気を出して、サンドボックスのような世界にしてほしいです!!

新しいヤクザゲームはワイルドそうだね

たぶんですが、白猫は「桐生」、もう一匹は「真島」という名前ではないでしょうか??

(龍が如くの)真島vs桐生再戦時。

「キリュウチャン」「マジマサン」

ニャクザ(=^・^=)

それでいくと、「キミャオ」対「ニャジマ」っていうタイトルはどうだろう?

彼らの毛の色もなんか似てるよね

空手猫

愚者は、目をつぶって振りかぶり…

波動拳!! 昇龍拳!!!

第1ラウンド ファイト!

稲妻のように速いキックだった…

みんな拳法で戦っていた!猫たちは光のように速かった!

だって猫は、日本では忍者みたいなもんだからな

日本にあるものはすべて、自動的に1000%叙事詩になるのだ。

猫はもう一匹の猫に言いました。「肉切り包丁を持っているシェフより速くなる必要はない。」

灰色の子猫はあなたの後ろにテレポートした。「おまえの番だよ、小僧」

カンフーファイティング!ニャー!

猫フー

みんな、カンフーは中国のものだよ!

実はちょっと怖かった…

彼らは巧みなタイミングで戦っていた

ファンキー関東のファンキーな子猫ちゃんたち

しゃがむキティと、隠れるキティ

ライトセーバーが必要だな。そしてデュアルオブザフェイツの演奏がバックに流れている…

右の猫は踊っているようにも見えます

どっちがジェイソン・デルーロ??

茶色の方はかなりのベテランでしょうね。戦いを挑んだ猫は最大の過ちを犯してしまった…

日本を舞台にしたナイトクローラーみたいな映画を観たいんだけど、猫のストリートファイトの映像しか出てこないんだよね~。

「お前はもう死んでいる」

キャットリターンズの実写リメイクは見栄えが良い

ストリートファイターのインスピレーションはここから?

午前2時に窓から身を乗り出して叫んでいる人「喧嘩をやめろ!!」

この写真を見て、猫はポージングやケンカが信じられないほど上手だということを改めて感じた。

あー、しかもカラオケ屋さんの外だったんですね!

ニコンのカメラは夜景撮影の頼もしい相棒だと思う

猫が光の下にいたのは運が良かったんだよ

その路地はその辺のアパートの居間よりも明るい

新しいスクリーンセーバーにします

フォトショップでいじってみた

英語字幕で「ミャオ」と書かれているのが目に浮かぶ。吹き替えだとしたら、「ニャー」かな。たぶん年配の猫の声(右)と若い猫の声(左)でね。

日本のニュース番組は、きっとこの出演者たちを何日も取材するんだよ

日本語が読めなくて、この写真をどこで買えばいいのか分からなくて迷子です。それは透かしと低解像度で投稿されていますが、コピーを購入する方法が見つからないんです(◞‸◟)

↑Twitterで彼に英語で聞いてみたら?

↑彼のツイッターの履歴は全部日本人だけだったから、かなり威圧感があったんだ…。

↑あなたに必要なのはDeepL翻訳だと思います。Google翻訳よりも優れていて、わたしも日本語のTwitterを読むときに使っていますよ。

この絵が好きで漫画が好きなら、『路地裏ブラザーズ』を読んでください!

ギャングのような猫の漫画もありますが、人間の形で描かれています✨

参照:
https://www.reddit.com/r/pics/comments/lxp5jr/cats_quarreling_in_an_alley_in_japan/

guest
5 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

「龍が如く」っぽいって書こうとしたらもう書かれてたwww

 匿名
匿名
3 年 前

フライングバルセロニャアタック?イズニャドロップ?

 匿名
匿名
3 年 前

ストリートキャットファイター
なんてインディーゲームを作るやつが出てくる

 匿名
匿名
3 年 前

昔TRPGで擬人化されていない動物になるゲームがあった、ウサギや他の動物を演じるゲーム、タクティクスか何かに載ってた

 匿名
匿名
3 年 前

ワッツマイケル

5
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x