アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

進撃?呪術?ワンダーエッグ?今季あなたのベストアニメはなんですか?【海外の反応】

私は「ワンダーエッグ・プライオリティ」と「進撃の巨人ファイナルシーズン」の間で決めかねています
このような豊作のシーズンで、皆さんがどう思っているのか興味があります。

ひぐらし

↑それは2020年秋アニメじゃなかったっけ?

↑そして2021年の冬アニメでもあるよ

↑更に2021年春アニメになるかもしれない

↑まじで?どういう意味?

↑サイドのエピソード(24話)が19日に放送されるんだけど、
問題は明らかに終わってないことだ。その週に何らかの発表があり、AT-Xには25話目がリストアップされている。

言い換えれば、4月まで続く可能性があるってこと。それ以上のことはわかりません。

「ゆるキャン」△2期
前期に引き続きすべてのエピソードを愛してる

「ゆるキャン△」にかなり入れ込んでる。
事前に漫画を読んだ初めてのシーズンであり、原文で原作を読んだ最初の漫画でもあるんだ。
私はすでに語彙を結構マスターできたので、字幕を読まなくても作品を見られるのはすごく楽しいよ。

今シーズンは「ワンダーエッグ・プライオリティ」と「堀さんと宮村くん」にも夢中です。
あと「のんのんびよりS3」にももっと多くの人が注目してくれたらいいのにな、と思う。

「進撃の巨人」がどうしても1位になっちゃうけど、「ワンダーエッグ・プライオリティ」は私のお気に入りアニメになったよ。

ここまで「PUIPUIモルカー」なし

今シーズン「最高の」番組を聞かれたら、「ワンダーエッグ・プライオリティ」と「呪術廻戦」だと主張しますが、
一番楽しんでるのか「蜘蛛ですが、なにか?」です。

「進撃の巨人」がやはり1番だと思うのは、放送された日に「私の知人皆」が見て話し合う、久しぶりの作品だからです。
このことは私のアニメ生活に大きく寄与します。

ワンダーエッグも、もちろん別の意味で素晴らしい作品ですが、私の中で「進撃の巨人」を打倒するためには、素晴らしい結末が必要です。

「ワンダーエッグ・プライオリティ」は、まだ私の中で1位になる可能性を保持している。
今シーズンが始まった時は「見るリスト」にすら入ってなかったんだけどね。
放送された数日後だったか、2話放送時だったかに初めて見たんだけど、私が持っていたどんな期待も吹き飛ばしてくれた!

ぶらどらぶ

「進撃の巨人」「Re:ゼロから始める異世界生活」どちらも素晴らしく、最高です。
「無職転生」も非常に堅実ですが、まだシーズンが終わっていないので、最初の2つと比べることはできません。
「ワンダーエッグ」も見てみないとね。素晴らしいと聞いています。

「進撃の巨人」はメインストリームへの影響力がかなり狂っているので「今季ベスト」は間違いないと思います。
個人的な話で言えば「無職転生」が今の所お気に入りです。

「最高」ではないのだけど、「裏世界ピクニック」はかなりいい線行っています。

「蜘蛛ですが、なにか」は間違いなく今季最高の作品で、最も過小評価されている作品でもあります。
(私をイラつかせるのは、ほとんどの人が1話を見ずに評価しているところです)

「ワンダーエッグ・プライオリティ」一択

「進撃の巨人」または「無職転生」のいずれか

「呪術廻戦」と「Re:ゼロ」が同点です

私が印象に残っているアニメは 3 つあります。

呪術廻戦:2クール目は1クール目より遥かによく、魅力が格段にアップしました。MAPPAはいつもいい仕事をしていますが、今季の後半は遥かにレベルが違いました。

五等分の花嫁:このシリーズは現在、最高の原作を脚色しうているので、シーズン1を超える品質さえ保ってくれれば満足の行くものになるだろうと思いました。
たまにアニメーションの不満はありますが、今の所すごく満足しています。

しかしトータルで考えれば「ワンダーエッグ・プライオリティ」が今シーズンのアニメの中で一番好きです。
テーマをしっかりと分析し、じっくり受け止めたいと思うアニメは久しぶりです。このようなテーマのある番組と、愛すべきキャrカウター、そしてクローバーワークの神々しくも豪華なアニメーションが組み合わさって、素晴らしい作品になっています。
このまま上手く終わってくれたら、名作になると思います。

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/m1d7fp/whats_everyones_pick_for_best_show_of_the_season/

guest
14 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

作画ならワンダーエッグ一択

匿名
匿名
3 年 前

確かにワンダーエッグは良いんだけど、なんか億劫で後回しで見るわ
内容に高揚感がない
1・進撃
2・ホリミヤ
3・無職転生
4・ゆるキャン
5・呪術
6・ビースターズ
7・怪物事変
8・リゼロ
9・ワンダーエッグ
10・ネバーランド
私的トップ10のランキングはこれだわ

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

一位は進撃以外あり得ないが、進撃を除いてなら妥当に呪術廻戦か半分ネタでひぐらし業が一番かな
それでも進撃と比べると大きな差を感じざるおえないが

 匿名
匿名
3 年 前

ワンダーエッグは総集編でコケた

 匿名
匿名
3 年 前

犬と猫

 匿名
匿名
3 年 前

無職転生海外の人間は拒絶するタイプだと思ってたけどな

14
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x