アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

進撃の巨人 ガビをお気に入りにいれた人数が1万人を突破(海外アニメサイト)【海外の反応】

MyAnimeList(海外アニメ交流サイト)の各キャラFavorites数(執筆時点)

  • ガビ:10,897
  • エレン:56,789
  • ミカサ:55,137
  • アルミン:18,499
  • サシャ:9,439
  • ライナー:7,251
  • ピーク:2,079
  • ファルコ:1,029
  • リヴァイ:139,333

ガビが嫌いです。私の知人も皆嫌いだと言います。
なぜ10,000もfavoを持っている?誰か説明できますか?

私が見た中でだけど、ガビ嫌いの人に意見を聞いてみると、「進撃の巨人」が何を語っているのか理解していないことが多い。このスレッドも証拠の一つだよ。
ガビは「進撃の巨人」に必要で、適切なキャラクターだ。
彼女は若き日のエレンを現しているし、最終章で最も重要な役目を引き受けている。

↑めちゃくちゃ同意する。
私は彼女を人として好きではないけど、キャラクターとして愛しています。

確かにサシャより多いのはおかしいかもね

単純に彼女が最高のキャラだからだよ。

1万では少ない。彼女はもっとやれる

彼女がライナーよりfavoを多く持っているのは笑えるw

彼女はエレンのドッペルゲンガーだからね。

↑別に似ていないよ。唯一の類似点は「愛する人の死を見た後の怒り」だけだ。

そもそもfavo数なんて真剣に受け止めるもんじゃない。BOTランキングみたいなものだ。

ええ~なんで1万favoが可能なんだ…
彼女は迷惑なキャラだ。「進撃の巨人」において確かによく描かれているけど、子供の頃のエレンより更にひどい

まさしくこれは、私がファンコミュニティを嫌う理由だ。
多くの人は「良いキャラクター」よりも「へつらうキャラクター」のほうを好む。
なんでエレンよりミカサのほうがfavoが多いんだよ。

彼女はいいキャラクターだよ。
あなたは彼女が嫌いかもしれないけど、非常に良く描かれていて、現在最も興味深いキャラクターの一人だ。

彼女は自分の人生を生き、物語の中で重要な役割を果たすキャラクターだからだ。

嫌いな人は嫌いだろうけどね

まあ落ち着けよ。
ガビはただの漫画のキャラクターだぞ

自分の意見を言うのはいいけど、他の人の趣味をけなすフォーラムにはうんざりしているんだ。
こういうコミュニティサイトの醍醐味は、自分の意見と違う人と面白い会話をすることなんだよ。

私はガビが嫌いであると同時に大好きです。
「進撃の巨人」ファンが、彼女の行動で興奮しているのを見るのはとても面白い。

参照:https://myanimelist.net/forum/?topicid=1901503&show=50

guest
52 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
ああああ
ああああ
3 年 前

次回以降の手のひら返しが…

    
    
3 年 前

ガビが嫌いだと発狂してる連中は結局ガビと同じなんだが

 匿名
匿名
3 年 前
返信する      

本当にその通りや

 匿名
匿名
3 年 前
返信する      

同族嫌悪ってやつだね

匿名
匿名
3 年 前

早く言えば弄るにはちょうど良いアホって事だな
リアルだったらシャレにならんけど

 匿名
匿名
3 年 前

海外リアクション動画でガビが殴られてるシーンを喜んでる人がそれなりにいてひいた

 匿名
匿名
3 年 前

キャラクターとしての重要性は分かるけど、それと好き嫌いは別だよね
理知的なフリしてるのに、その辺をごっちゃにするのは
嫌いだから嫌いだと言ってる人より薄っぺらい

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

みんなが嫌ってるキャラに得票が入ってるからといってみんながみんな好き嫌いとキャラの魅力を混同して投票していると思い込むのが一番薄っぺらいよ
ここから先の展開を知っていればガビを好きになる人がいてもおかしくない事はわかるだろうに

52
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x