アニメ(海外の反応)海外の反応

シン・エヴァの内容バレ、海外ファンの間でも戦々恐々【海外の反応】

3月8日(月)0:30にシン・エヴァンゲリオン劇場版 冒頭12分10秒10コマが公開されます。

2019年開催の冒頭上映イベント「0706作戦」で公開された映像に、新たに未公開部分を追加した、3月8日公開『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の冒頭映像です。

https://www.youtube.com/watch?v=uFuWWr3481w

海外で上映されるまで、インターネットを閉鎖しておく必要がある…

↑真面目にそうしないといけないんだよね。
エヴァQが公開されアた時は、4チャンネルでバレ祭りだった。
日本の映画館で見た人が、すぐにバレを書くだけじゃなく、そのバレを読んだ人が拡散しまくってたんだ。

みんなエヴァに感動して、未視聴組を犠牲にしてでも語りたかったようだ。

3.0+1.0もそうだけど、今はSNSがたくさんあるからもっとひどいことになるだろう。

今回公開される冒頭10分は、2019年7月にイベントで公開されています。
隠し撮りしたもの等が動画サイトに上がっていますが、本番で見られることをおすすめします。

リーク:シンジが死ぬ

↑笑
正直なところ、フェイクのリークは、リークと戦うための最良の方法かもしれない。

リーク:シンジはアスカと結婚し、最終的にはふたりとも死ぬ

↑偽のリークもおもしろいよw
「アスカが死徒になって死ぬ」は、破・Qの両方で非常に人気のあるフェイクリークだった。

シン・エヴァって何回延期されたんだ?

↑Evangelion: 3.0 + 1.0 You Can (Not) Release

※EVANGELION:3.0 YOU CAN (NOT) REDO. に掛けたネタ

↑当初は2008年に公開が予定されていたが、その後2020年6月に正式発表。
2021年1月に今度こそ公開されると思われたが、更に遅れて2021年3月に予定されている。
最初の漠然としたタイムスロットを考えれば13年。実際に定められた日付で考えれば8ヶ月ということになる。

これだけ長く延期した映画ってある?
(誰かが復活させるのを待ってたわけじゃなく、ただただ制作中だったもの)

↑2008年に予定されていたものは、ただのリビルドプロジェクトだったけど、その後計画が一新されたので、個人的な主観ではとくに延期とは思ってない

↑2015年冬がリリース予定時期として発表されたこともあった。
それから庵のは変わりにシン・ゴジラを監督するのに忙しくなった。

↑2015年冬は、勝手な噂が流れただけで、公表されたことはないよ

映画が公開される前に、死ぬことを覚悟していたよ…
まさか死ぬ前に見られるとは思わなかった。

これは大きな餌なのでは?
冒頭の12分だけを見せて、さらに映画を見るまで5年掛かるんじゃないだろうか。
庵野、もう騙されないぞ

正直何の意味があるんだ?むしろ家のテレビで高画質版が見れるようになるまで待ってからの方がいいんじゃないか?

↑自分も同じスタンスだ。
多くの人が見ようと思っているものを、わざわざ公開しなくても良い気がする。

それで、映画はいつ公開されるんだ?この12分のクリップだけ?

↑12分のクリップがオンラインで公開された後、午前7時に映画館で上映される

↑英語の字幕はすぐ見られるんだろうか?
私は真剣にそうなるよう願っている…

↑BDは、通常公開されてから6ヶ月以上かかるかな…

ああ、神様!!!待ちきれません!!!!

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/lwpqby/the_first_12_minutes_10_seconds_of_evangelion3010/?sort=old

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
7 月 前

8日は有休取った。
朝9:40分のヤツで見てくる

匿名ちゃん
匿名ちゃん
7 月 前

金ローでやるまで待つ

 匿名
匿名
7 月 前

ウチはアマプラまで待つ

 匿名
匿名
7 月 前

>隠し撮りしたもの等が動画サイトに上がっていますが、本番で見られることをおすすめします。

というか公式サイトで各地の映像見れるのに隠し撮りとかどうでもいい

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x