文化(海外の反応)海外の反応

「日本」と聞いて最初に思い浮かぶものは何?寿司?アニメ?【海外の反応】

白い背景に赤い丸:🇯🇵

↑おなじです

↑おなじです

↑おなじです

富士山

↑私にとってはこれか桜かな

アニメ

↑アヤヤ

↑Ayaya!Ayaya!

*HENTAI

↑それだ

↑俺たち同じ脳みそ使ってるね

最初に浮かんだのはゴジラだった。

↑私もこれが頭に浮かんだ

素敵な車

たけし城

↑最高にイカれたものの一つ

↑まじで最高の番組だったね。
特にブリッジボール

↑ブリッジボールも好きだけど、個人的なお気に入りはガントレットだった。

NANI

↑Omae wa mo shinderu

「おにぎり」を京都に行ったとき初めて食べたんだ。
日本料理としてはとても控えめなものだけど、素敵だった。

寿司。
いますごく食べたい🍣🤤

プレイステーション

“Ara ara”

↑”anone anone” :3

ゴールデンカレー(レトルト)とくにカツカレーにしたやつ

私には日本人の親戚がいて、かなり日本文化が身近だった。
私の家族全員があらゆる日本食の作り方を知っているけど、でもなんらかの理由で「日本」と聞くと、そのレトルトのカレーソースを思い浮かべてしまう。

まあカツカレーってすごいうまいから仕方ないんだけど、最初に思い浮かぶのがそれっていうのがおかしい。

↑ゴールデンカレー大好き!
夫と日本に駐在しているんだけど、毎週ゴールデンカレーを使ってカレーを作ってる。


S&B ゴールデンカレーレトルト中辛 200g×5箱

人口密度の多い都市!
小さな箱のいたるところにいる人々!

↑ほとんどの都市は密集してるけど、住むのに不快感はないよ。
必要なだいたいのものが徒歩圏内にあるので、多くの人は車よりも自転車や公共交通機関を選ぶ。だから交通渋滞もほとんどないんだ。
駐車スペースも限られているから、車は便利というより迷惑かもしれない。

↑確かに車の渋滞は少ないけど、人でいっぱいの公共交通機関はまったく快適じゃないよ…
サイクリストは規則に従わず、たくさんの事故を引き起こすため、そこでは嫌われている。

電車。
とてつもなく効率的な公共交通機関だ。
本当に日本がなつかしい…

ヨッシーアイランド
…理由はわからない

ラーメン。
太りましたごめんなさい

侍w
Ghost of Tsushimaをプレイしすぎたかもしれない

レスの数では「アニメ」と答えた人が一番多かったです。次が「桜」でした

参照:https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/lwe87q/what_is_the_first_thing_that_pops_into_your_head/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x